※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊活

生理が来てしまいましたが、妊娠していると思っていたのにタイミングを合わせたのに違うようです。

またリセット…生理予定日の今日、きっちり生理来ましたよ(>_<)
排卵検査薬使ってタイミングはかったのに…
妊娠してる気、満々だったのに…

コメント

おなつ。

あたしも2人目が欲しくて頑張っていますが、生理予定日までは絶対妊娠してる!楽しみ〜!とか思っていても、生理がきてリセットになる度に落ち込んでいます(T_T)
授かりものとは分かっていても期待しちゃいますよねー(T_T)

• ミルクティー

ミルクティー

私も生理になる前は妊娠間違いないって思ってましたf^_^;)
    お互い授かりますように願ってます!

• 11月4日
さくら

私も今日が生理予定日でしっかりときました。
基礎体温もガクーッと下がったのでくるなと分かっててもショックでした。
2人目が欲しくてタイミング測ったけどダメでした><
また次頑張りましょう><♡

• ミルクティー

ミルクティー

一人目もなかなか妊娠しませんでしたが、2人目も授かるの遠そうです(>_<)

• 11月4日
チッチ

私も予定日より2日前にきました。基礎体温も徐々に下がらず一気に下がったので期待して2時間後に真っ赤になりました( ; ; )
タイミング、注水検査、注射してダメでした😭旦那さんの前で泣かないように我慢したんですけど、、妊娠してる気満々すぎて泣いちゃいました😂また次頑張るしかないですね!!!お互い頑張りましょうね👶🏾

• ミルクティー

ミルクティー

泣く気持ちわかります!(>_<)

• 11月4日