※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳11ヶ月と生後一ヶ月の子がいます。車通りの多い道(歩道なし)を通って…

1歳11ヶ月と生後一ヶ月の子がいます。車通りの多い道(歩道なし)を通って公園に行っているママ、上の子は徒歩で連れて行ってますか?ベビーカーにのせていきますか?
大人の足で徒歩5分の位置に公園があるのですが、車が常に連なっているような道を横断する必要があります。横断歩道には信号がなく、信号があるところまでは歩道のない道をだいぶ遠くまで歩かないとで💦
他の公園は自転車でないと行けず、まだ下の子つれて自転車に乗れません😣

コメント

しましま

似たような年齢差で2人育ててきました。20分くらい歩く、交通量の多い道も横断するような行程です。
下の子抱っこに上の子ベビーカー。
下の子ベビーカーに上の子抱っこ。
下の子抱っこに一応上の子歩かせるけれど、必要ならいっぺんに2人抱っこして歩く。(下の子リングスリング&上の子ヒップシート単体)
という感じでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ふたり抱っこはすごいです😳試してみたところ下の子が潰れてしまいそうになり少し怖く感じていました😢ベビーカーに乗ってくれたら一番ラクなのですが、歩く!となったときが不安で💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

思い切って2人乗りベビーカー買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカーもいいですね!考えてみます…!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで安く買って、また使わなくなったら売りました。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いです😳✨✨メルカリ見てみます!

• 2月28日