※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクのPayPayボーナスは支払い者に付与されますか?例えば、自分のカードで家族の携帯代を支払うと、家族のPayPayボーナスももらえるのでしょうか?主人のPayPayボーナスが最近ついていないとのこと。

ソフトバンクで契約していると、PayPayボーナス付与がありますよね?
あれは支払い者に付与されるのですか??

例えば私のカードから、私の携帯代、主人の携帯代がひきおとされる。ようにしていれば、主人のペイペイボーナスも私につきますか??

前まではペイペイボーナス主人ついてたらしいですがここ最近ついてないらしくて。

コメント

PayPayの登録番号につくと思います!わたしの携帯名義は母で支払いは旦那ですがボーナスはわたしについてます!

あと一定の金額以下だとボーナスつきませんよ

ゆちゃ(29)

私名義で支払い主人です。
2人についてましたが、ここ数ヶ月同じく付いてないです。

なんでだろー?と思いつつ放置してます😂

ぽん

長期継続特典で貰っていたPayPayボーナスは、1月で終了だと、ソフトバンクからメールが来ていましたよ!