※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
その他の疑問

春から幼稚園に通います。園によって違うかもしれませんが、着替えを入…

春から幼稚園に通います。

園によって違うかもしれませんが、着替えを入れるビニール袋を2枚持たせる必要があります。

皆さんは購入したビニール袋を持たせてますか?
それとも買い物に使ったスーパーの袋などを使ってますか?

あと、名札について📛
穴が開かないものを付けることも可能な園です。
こないだバースデイで探したところ、、クリップタイプやボタンタイプを見かけました。
あれはあれで洋服が伸びちゃうのかな?
と思ったんですが使ってる方どうですか?

参考にさせてください😊

コメント

くりまんじゅう

ビニール袋は100枚か50枚入りのを常に鞄に入れてますよ😃なくなったら連絡帳に書いてくれるので次のを入れます😃名札は保育園からくれたのをピンで鞄にとめてます💦

  • chiii

    chiii

    遅くなってすいません😭
    常に鞄に入れとけるのいいですね!
    あと名札は鞄に付けるってのも魅力的です✨
    とりあえず袋買ってこようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月2日
deleted user

ビニール袋は、購入したものにお名前スタンプ押したものを持たせています。

名札はクリップタイプのものを選びました。
多少衣類も伸びますが気にならないです。
着脱が簡単なことを重視しました😂

  • chiii

    chiii

    遅くなってすいません😭
    さっそくビニール袋とクリップタイプの名札をつけるやつを買ってこようと思います!
    ありがとうございました🥰

    • 3月2日