※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

三重県のアンパンマンミュージアム名古屋に最近行かれた方おみえですか?…

三重県のアンパンマンミュージアム名古屋に最近行かれた方おみえですか?
いつも混んでいると思いますが、連れて行かれたかた、コロナは怖くなかったですか?
不安ではなかったですか?
決して批判、非難ではないです‼️
うちもずーーっと行きたくてけどこのコロナ禍で不安なので行けずにいるんですが、、、
春休み行こうか悩んでおりまして、実際行かれたかたのご意見お考えをお聞きしたいのです🥺💦
上の子はマスク出来ますが、下の2歳児はマスクできないし、ペタペタさわって舐めたりします💦

コメント

なっつん

7月の平日に行きましたが割と混んでました💦
ましてや春休みとなると人は多いでしょうね😂

舐めたりするとたしかに心配ですね😭

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭

• 2月28日
*

先週月曜日に行きました!
(雪が降っている時間もありましたが時々お日様でて暖かい時間もある日)

アウトレット併設なのでいつもは駐車場からすごく混んでいますがこの日はかなり手前まで停めれました!バラバラとお客さんは居ましたが、密になっているような場所はひとつも無かったです!

ただ、行く前にホームページ見たら前日に職員が感染発覚してて、え、、、ってなりました😂チケットの事前購入必要でもう買ってあったので、強行突破のような気持ちで行きましたが、園内アルコールと布巾?を持った職員さんが常に数人いらっしゃってこまめに拭いていてすごく安心しました。

(三重に住んでいますが、コロナ禍でユニバのチケット二度無駄にしたのと、こどもに色んなとこに行くいく詐欺してて、その度に嬉しそうに待ってくれる息子を見てもうなんとしてもどこかに連れ出したかったので😭)

春休みはアンパンマンはもちろんですがアウトレットも遊園地も混みます。駐車場に停めて歩くだけでも5歳には大変だと思います。お兄ちゃんの幼稚園と仕事をお休みして、平日行けたら絶対その方がいいと思います🥲

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    詳しく教えていただきたいへんたいへん感謝致します😭😭😭
    GOODアンサーさせていただきたいです😭❤️❤️❤️
    本当ーーーーーにありがとうございました😭❤️❤️❤️

• 3月4日
  • トマト

トマト

となると、、、
    三重県でも連日600人前後ですし、やめれるならやめといたほうが無難ですよね😭😭
    平日行ければ良いですよね❤️
    本当参考になりました😭😭😭

• 3月4日