※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

神奈川県でおうちコープ利用されている方〜🙌最近始めたばかりでわくわく…

神奈川県でおうちコープ利用されている方〜🙌
最近始めたばかりでわくわくの私におすすめの冷凍物やミールキットなどを教えてください☺️💓(夕食の準備楽する気満々です!!!笑)

コメント

ちゃちゃ

おうちコープ使ってまーす!
私は野菜を選ぶのも面倒なので、グリーンボックスを毎週頼んでます。
季節の野菜がどさっときます。

キットは、国産材料ってやつが毎週二、三種類あって、それ選ぶことがたまにあります。

おうちコープの良いところは、
ビールが6本単位で選べる種類が多いことです🥰

パルシステムも使って、週に2回届けてもらってます😅

(^^)

3月2週のはんぺんチーズフライと白身魚のカレーソテーは子供が大好きで毎回買ってます😊

ちっちゃなキッズウインナーも美味しいと思います👌

ゆいやま⛄️🖤💙

冷凍のサバの味噌煮、白身魚のカレーソテー、アジフライ、サンマの唐揚げは毎回買ってます😊
ミールキットは割と少なめ(いや我が家の旦那がよく食べるからそう思うのか…笑)かな〜と思いますが、チンジャオロースセットはよく買います😊←ピーマンでかさまししてます笑

かおぽち

おうちコープ使ってます!
グリーンボックス、冷凍のラーメン(麺と具が一緒に冷凍されている)、冷凍焼売、サバやホッケの干物をよく買います。
ミールキットはチンジャオロースしか買ったことないのですが、妊娠したのでこれからヘビロテしたいと思っているところです💕
ライスバーガーとかもおいしそうなんですよね✨