※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

子供がゲームセンターでお菓子を取りすぎて暴れ、周囲に迷惑をかけている。買い物中にも問題が続き、ストレスがたまっている。買い物を一緒にするのをやめたいが、コロナ自粛で難しい状況。

4歳の子供
ショッピングモールの中にゲームセンターがあって
そこでお菓子のクレーンゲームしました
5つアメがとれました
その前にもたくさんお金使ってたので泣きながらでも
食品売り場にいき買い物続けました

もう最悪です、、
泣き叫んで泣き叫んで
蹴ってくるは叩いてくるは、、
泣き叫んで周りの目も痛いし
私も限界で手がでました。

その光景をずっと見てたおばさん二人組が
こそこそコソコソ

とりあえず外に出ようと引っ張って外にでるとき
そのおばさんたちが
『大丈夫よ大丈夫よー』と子供に
今にも通報しそうな感じでした



下の子も抱っこしたまま
上の子はこんな感じ
もー疲れました。

買い物一緒に行かないようにしたいんですが
コロナで自粛期間であと二週間は一緒です

旦那は単身赴任でいません。

はぁ。こっちが泣きたいよ。

コメント

deleted user

こそこそと、助けようか悩んでたんじゃないでしょうか。
お疲れなようなのでネガティブに捉えているかもしれませんが、大丈夫よ。と声をかけてくれたのはお母さんに向けたものでもあると思います。
でも、疲れたときは泣いてもいいですよ👍

りそら

わかります、わかります。
めちゃくちゃ疲れますよね。笑
ため息出るし😮‍💨泣きたくなります。
最近買い物も必要最低限で
さっと済ませたいのでヨシケイの
宅配便を利用してます!
買い物も行かないといけないですが
宅配便の手もありです☺️

M

ありますよね、1週間に1回の買い物ですが、私も下の子と一緒に買い物行くのが本当に嫌な時期ありました。今も二人連れて買い物はストレス溜まるので、連れていきたくないです😓どっと疲れますよね。家に帰って、本当に一緒に行きたくない!と子供に言ったことあります😭

ネットスーパーを利用してもいいと思います🥺

はじめてのママリ

子供つれて買い物本当ストレス。それにあーだこーだ言う感じの周り。さらにイライラするし泣きたくなる😣😖😣😖