※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

旦那のモラハラが原因で離婚調停中ですが面会は子供のためといわれ月一…

旦那のモラハラが原因で離婚調停中ですが面会は子供のためといわれ月一ですることになりました。別居して半年会っていなかったので子供は旦那を覚えておらず3回あってもまだ子供は旦那が苦手なようで旦那が抱っこしたり手繋ぎすると手をはらい泣きそうになり私のところへきます。
子供は発達がゆっくりで定期的に受診しておりストレスを感じやすかったりするので無理強いしないように言われています。
こんな状況にも関わらず旦那はもっと沢山会わせろとか私抜きで大丈夫と言ってきます。
そして面会の度終わってから子供が自分に来てくれないのは私のせいだと文句を言ってきます。
今のままでは面会しない方が全員不快な思いをしないのではと思います。
子供のために面会をしているのに子供が泣きそうな顔をずっとしているのをみているのは辛いです。
でも面会は義務なんですよね?発達にも影響でそうで心配です。
お子様が面会嫌がる方どうされていますか?
宜しくお願いいたします!

コメント