※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那さんに一人時間、遊びに行ってきていいよ!と何日か自由な時間をあげ…

旦那さんに一人時間、遊びに行ってきていいよ!と
何日か自由な時間をあげてる方いますか?🥺

旦那が多趣味で、月に2日ほど
趣味してきていいよーと時間をあげているのですが
やっぱり寂しいなって思ってしまいます🤣🤣

育児や家事も積極的にしてくれるし
仕事も頑張ってくれてます😣
みなさんの旦那さんはどれくらい趣味に時間つかってますかー?


コメント

はじめてのママリ🔰

外の趣味だと家にいないので寂しいですよね!
うちの夫はゲームが趣味なので、毎日子どもが寝た後に一緒にゲームしてますよ!

一緒にできる趣味もあるといいですね!

  • ひな

    ひな


    そうなんですよ😂😂
    将棋とかゲームは子供が寝た後にしますが、旦那だけの趣味があってそれが外で行われるやつなんですよね、、😣
    もともと一人の時間とか趣味がないとダメな人なので、月に2日くらい息抜きで行ってくるのですが寂しいです(笑)

    • 2月27日
まいちゃん☆

うちはお互い月1くらいで、
フリータイムがあります💡

あとは子どもが寝たあとですかね🤔
洗車とプレステ、
ウインドウショッピングが好きなので、
一日プレステしたり、
半日洗車したりしていますよ(笑)

私にもフリータイムがあるので、
それを励みに頑張っています!

  • ひな

    ひな


    洗車が趣味なんですね🤣🤣
    私もゲームしますが、私が下手くそなんでかわいそうになってしまう(笑)

    私もライブ行ったりヨガしたり息抜きはしてるので
    旦那にも!と思うのが内心寂しいのが本音です(笑)

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

自由にしてきたらいいと言ってますが家族大好きなので全然行きません😊
ほぼ0ですね!

  • ひな

    ひな


    いつもお家におられるんでね!

    私の旦那も家族の時間大事にしてくれていて,基本土日は家族でお出かけするのですが
    旦那がもともと多趣味の人で、大会に出たりもしてて。
    付き合った当初から一人で趣味に没頭する時間がすきと言ってたので
    結婚した今も月に何日か、大会がある日は外へ出ます🥺!
    趣味があることは素敵だし全然いいのですが、あー今日は趣味の日だー寂しいってなるのが本音です🤣🤣

    • 2月27日
ママリ

半年に一回、先輩に誘われてイヤイヤゴルフ行くくらいで
自分からは行きません😊
なのでほぼほぼ休みの日は家族で過ごしてます!

  • ひな

    ひな


    ゴルフあるあるですよね😭

    旦那の趣味は家でなきゃいけないので、たまーに大きな大会があるときは出ていきます!
    先月は優勝して賞金でたので大喜びでしたが😂
    いつも育児家事手伝ってくれるので、母からたまには遊びにいかせてあげなよ!と怒られます。
    月に1.2回は外に出て息抜きしてきていいよーと伝えてますが、寂しいです!笑
    今日はその日で特に!!笑

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    実はうちも今日ゴルフ行ってるんです😂
    唯一の休みの日にゴルフが寂しくて💦
    ゴルフ決まった時に寂しいって言ったら
    明日の休みを取ってくれました😍

    • 2月27日
みみ

旦那は趣味がバイクなので天気良くてとくに家族で予定なければどっかいってます😂
乗らなくてもメンテナンスをしにいったりとかもです!
ちなみに日曜休みのみです😅

deleted user

うちの夫はあんまり休みがないので、たまに趣味で何日か家を空けるのも全然オッケーです☺️
キャンプやバイクなので今はオフシーズンです😗
春夏秋は毎週泊まりとかありましたね😂

はじめてのママリ🔰

好きなだけ行かせてますし私も好きなだけ趣味で出掛けてます🙂🙂

sakutyan

旦那に趣味の時間あげるなんて、心の広いかたですね。

旦那さんが普段から優しくてサポートもしてくれてるんでしょうね!

うちは、過去の話ですが、何もしないくせに勝手に遊びにいってましたよ。

趣味の時間をあげるなんて到底考えられませんでした。