※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

メルカリで商品が売れそうなのですが発送方法教えて下さい。ファミマか…

メルカリで商品が売れそうなのですが発送方法教えて下さい。
ファミマから発送する予定です。子供のレギンス2枚です。
ジップロックなどに入れてA4の封筒に入れて発送すれば大丈夫ですか?
厚さは3センチ以内だと思います。

コメント

その梱包でネコポスを選んで発送すれば大丈夫です。

• もこ

もこ

ありがとうございます。家にあるA4の封筒が縦33.2横24だったですがネコポスで調べたのですがサイズオーバーしてますよね?
    ファミマでネコポス用の袋?買った方がいいですよね?質問ばかりですみません。

• 2月27日

退会ユーザー

サイズオーバーですね。
    余白があれば折ってテープで止めてサイズを小さくすれば大丈夫です。
    ローソンが近くにあればゆうパケットでもいいと思います。

• 2月27日
  • もこ

もこ

ありがとうございます。折ってサイズ内にできたので発送してきます😊

• 2月27日
ママリ

ジップロックに入れてA4の封筒でOKです!

そのままだとサイズ超えちゃうので、封筒を折ってセロテープやガムテープなのでとめて送れば大丈夫ですよ😊

• もこ

もこ

ありがとうございます😊折ってサイズ内にできたので発送してきます。

• 2月27日