※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

内容は省かせて頂きますが旦那が年始らへんに浮気をしました。その際に…

内容は省かせて頂きますが旦那が年始らへんに
浮気をしました。その際に話し合いをして子供が小さいのも
あったので離婚はしない方向で話をしましたが
まだ旦那はその女の人と連絡を取っています。
前まではパスコードを知っていましたがパスコードを変えられ
しかもLINEのポップアップ通知もOFFにしています。

昨夜iPhoneを右フリックして検索画面で予測変換したら
その人の名前と会いたいなどの言葉が出てきました。
パスコードがわからないので見ることも出来ません、なので
今日の夜子供達が寝た後に本人に直接スマホ見せてと
言おうか悩んでいます💦皆さんならどうされますか?

精神的に疲れてるので厳しいお言葉などは
ご遠慮頂けると助かります🙇‍♀️

文書分かりづらいかもしれません、すみません。

コメント

娘のママ

証拠消されるだけだと思うのでまだいいません!
うまく逃げられるとおもいますよ😭

すきができるまで耐えますかね…言い逃れできないように。

• ♡♡٩(๑òωó๑)۶

♡♡٩(๑òωó๑)۶

全然すきがなくてパスコードも
    わからないので証拠を集める方法がわからなくて…

• 2月27日
はじめてのママリ

うちも不倫あり同じく子供3人同じくらいの年齢、私が働いてないのもありお金の面でも不安だったので悩みに悩み、再構築を選択しました。
正直そういう風に余計に隠そうとするなんて反省の色なしですね…
私も予測変換で見たりします。最近また抜いてとかそういうのが出てきたので様子見してますが、名前とか会いたいが出てきたらもう黒な気がしますよね…
逆ギレとかはしない人なら言っても大丈夫かもしれません…もしかしたらやばいと思ってキレてその場を乗り切ろうとする可能性があるので正直心配です…

♡♡٩(๑òωó๑)۶

やっぱり黒ですよね。それなのに
    今まで通り私に接してくるので何を考えているのか謎で…
    今までだったら見せてと言えば見せてくれる人だったんですけど今回は見せてと言っただけで機嫌悪くなる可能性は高いです…

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に隠せばいいって開き直ってますね…逆にいつも通りしないと怪しまれるとか思ってるんじゃないでしょうか…

多分今は気になると思いますし今すぐにでもとっ捕まえて携帯奪い取りたいくらいの気持ちだと思いますが、今はっきりとした証拠なく聞いても言い逃れされて余計に隠そうとすると思うので、なにか証拠が欲しいなら離婚するしないどちらにせよとりあえず様子見でこっち側もいつも通り(にはできないかもしれませんが)にして相手を油断させて証拠集めしたほうがよさそうです…
    例えばそういう予測変換も写真に撮って残しておくとか何か小さい変化でもメモしておくとか…💦とりあえず今は気になると思いますがグッと堪えた方がよさそうです…うちも今それをしています…

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボイスレコーダーとかは仕掛けたことありますか?

• 2月27日

♡♡٩(๑òωó๑)۶

普通にいつも通り好きとかくっついてきたりとかするんでなんなん?って感じですね…

誤魔化すのが上手い人なんでまた誤魔化されますよね💦
    モヤモヤしたのが嫌すぎて…

ボイスレコーダーは仕掛けた事ないです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか馬鹿にしてんの?ってなってきますね…
    二兎追うものは一兎も得ずって知ってるのかな?ってなりますね。

わかります、その気持ちはすごくわかりますが今聞いてもどんどん誤魔化されてマイナスになっちゃいます…
    会うだろうなって日とかあれば仕掛けられそうですか?
    かなりでかい証拠になると思います…!

• 2月27日

♡♡٩(๑òωó๑)۶

多分バカにしてるんでしょうね…

友達と会うって言ってても平気で予定変更して夜遅くに帰ってくるのでいつ会うとかがわからなくて💦

• 2月27日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

こんにちは!
私なら見して堂々と言いますね!
そんで肉体関係持ってるなら向こうの女性にも慰謝料請求しますね☺️
それぐらいのことをお前たちはやってるんだぞって脅します🥰🥰
あと、離婚届にサイン貰っておきます!んでいつでもこちとら離婚する覚悟でいるからなって言うのも言いますね!
まぁその際も慰謝料請求は変わらずするからって言いますね👏🏻👏🏻

♡♡٩(๑òωó๑)۶

見せてと言ったら多分不機嫌になる可能性が高くちょっと迷っていました💦
    離婚届はなくて養育費とかの書類は持ってるんですよね笑

• 2月27日
ひまわり

辛いですが証拠を集めます!バレた後でも連絡を取り続けているならそう簡単にはご主人と相手の方、関係終わらせないと思います!
言い逃れなどできないくらいの証拠を集めてから問い詰めます!

♡♡٩(๑òωó๑)۶

本当は言い逃れができないぐらいに証拠を集めたいのですが全然すきがなくパスコードが分からずどうやって証拠を集めたらいいのか…

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

文字の予測変換もかなり弱いですが証拠の一つになりますので残しておきましょう。
    スマホだけではなく鞄の中、財布、レシート、ポイントカード、車使用してるなら車の中、ドライブレコーダー、ナビ履歴調べるところは全て調べてみましょう!
    現在も会ってる可能性あるならGPSやボイスレコーダーを使って証拠集めるのも一つです。
    もしくは費用高いですが探偵にお願いするのも選択肢の一つかと。

• 2月27日

普通に一度許してるなら最近また不安だから見せて。いじる前に。と言ってパスワードだけ解除させて中見ます。
不機嫌になろうが、じゃあ疑われたまま過ごすんですね。義両親にも相談するので。と言います😂

♡♡٩(๑òωó๑)۶

見せてと言っていいですかね💦?
    見てもまた誤魔化されるのかなとか実母と同居してるので言えばの中の空気が悪くなるかなとか色々考えすぎて悩んでしまいました😭

• 2月27日

退会ユーザー

空気悪くなるよりほっといて実際に会われる方が嫌じゃないですか?😭

• 2月27日

♡♡٩(๑òωó๑)۶

嫌ですね😭
    皆さん証拠集めてからがいいって意見もあるんですがどうしたらいいか考えすぎてわからなくなりまして💦

• 2月27日