※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5日目でこの黄疸はかなり黄色いですかね?数値内の黄色差ではここまで黄色くならないのでしょうか😭

生後5日目でこの黄疸はかなり黄色いですかね?
数値内の黄色差ではここまで黄色くならないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も入院中かなり黄色くて、退院日延びるかもって言われましたが以外と大丈夫だったみたいです😊
念のため1週間後も黄疸の検査しに来てと言われ、その時もまだ黄色でしたが「黄色いけど正常値内でした」と言われました

大福

3人とも黄疸ひっかかり(治療で入院伸びた+1週間後検査2人と一緒に退院はしたけど1週間後検査1人)もっと赤黄色っぽかったです!
なので数値内と言われてるので有れば大丈夫だと思いますよ!

• 大福

大福

なにより写真目が隠れてるのにかわいさが伝わります…出産おめでとうございます✨お疲れ様でした🥰

• 2月27日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

可愛いですね💕
数値ないなら大丈夫だと思います!
うちは一ヶ月入院して黄疸治療もしました。
退院して白目が黄色っぽくて黄疸なのかなぁて相談したら水分があまり取れてないから頻回授乳するように勧められ、そしたら治りました😌
段々と飲めるようになれば落ち着くみたいですよ!

ママリ

出産おめでとうございます🤍
息子も生後一週間くらいが黄色さのピークで、その後少し赤っぽくなって徐々に治っていきました😊