※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
お仕事

転職を考えててコロナが落ち着いてからにしようかっと考えてるかたいますか??^^;

転職を考えててコロナが落ち着いてからにしようかっと考えてるかたいますか??^^;

コメント

あにゃすけ

本人は転職したいようですが、とりあえずコロナが落ち着いてからにしなーと言ってます!

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

そうなんですね!💦
    仕事が嫌で転職予定だったんですが、保育園が2度も休園になりいまの職場は休みを快く頂ける環境なので助かるんですが新しいとこにいってもしまた休園に、、、と考えたらもう少し下の子が大きくなってからにしたのほうがいいのかと考えるようになりました😭

• 2月27日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

あ、本人とは旦那です💦

ちなみに私が1月から派遣から直雇用に変わったんですが、切り替えた月から保育園が休園になり…半年働いてないので有給も取れず今大変な状況です😓転職したら私みたいにすぐ有給など取れないですし、今は我慢して働くしかないと思います😢私は切り替えて後悔しました💦

• 2月27日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

そうなんですね💦コロナの中新しいとこで休むって結構難しいですよね。
    あと1、2年我慢しようかなぁと悩んでます😭

• 2月27日