※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aliceママ
その他の疑問

会社の出勤時に立体駐車場の階段のドアが急に空きバランスを崩して足の…

会社の出勤時に立体駐車場の階段のドアが急に空きバランスを崩して足の付け根がピキっときました。
その時はあー痛いくらいでしたが日に日に痛みが強くなりほぼ毎日痛み止めを飲んでいます。
不安になり整形外科を受診すると、レントゲンが取れないためなんとも言えないがヘルニアかもと言われました。とりあえず湿布を処方され貼ってますがよくなりません
調べると坐骨神経痛に似ています。
昨日産婦人科に言うと妊婦だから痛みがあるのは当たり前と言われなにも処方されませんでした
まだ初期ですが坐骨神経痛になった方ヘルニアになった方いらっしゃいますか?
また、直った方いたら対処法を教えてください。
仕事が立ち仕事なのでできれば症状を軽くしたいです

コメント

mimama

ピキっと来た瞬間からかは分かりませんが、妊娠中は坐骨神経痛付き物だと思った方がいいです。

後期になるにつれて、痛みはまします。

• Aliceママ

Aliceママ

そうなんですね。
    初期にはあまりならないと買いてあるので少し不安でした。
    ありがとうございます

• 2月27日