※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中に生理予定日に腹痛があるか相談です。排卵検査薬で陽性反応があり、生理予定日に腹痛がある場合、妊娠かもしれないが不安。他の症状は普通。妊娠時の腹痛について経験を聞きたい。

妊娠された方は生理予定日に腹痛はありましたか?高温期14日目かな?と思うのですが腹痛があります。
ドゥーテスト排卵検査薬で2月11日夜は陰性、12日夜は強陽性(D16)でした。
生理周期は28〜30日です。
今日はD31に当たる位なのですが(前周期が少量の出血がダラダラ続いてから始まったので酷い日からカウント)生理予定日の昨日から生理痛みたいな腹痛が酷いです。
おりものはいつもより多く、本当に生理前の症状と同じですが妊娠の可能性がなくは無いので薬を飲めずにいます。
ただ、こんな時期に妊娠であれば腹痛なんてないですよね?😭💦
眠さも普通、足の付け根も痛くない、ただ下腹部や右下腹部がトクトク、チクチク痛むだけです😢
皆さんは妊娠された際に生理予定日に腹痛とかはありましたか?

コメント

娘の時下腹部痛はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月27日
R🧸𓈒𓂂𓇬

子宮が大きくなる時に生理痛のような痛みは出ますよ🥰娘の時に同じような不安があり病院で相談したらそう言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床痛にしては遅いなと思ったら大きくなる際にも痛みが出たりするんですね😳先生が仰ったなら少し希望が持てました✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

一昨日生理予定日でずっと生理来そうな腹痛などの症状がありましたが、来なくて検査してたら陽性でした!
先月はいつもと違う生理痛だったのに陰性だったので本当にわからないなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいタイムリーですね!おめでとうございます😊💓
    私も続きたいです😫生理痛のような腹痛があっても陽性の方がいて元気が出ました😍

• 2月27日
kk

初めまして!
過去の質問にすみません🙇‍♀️
この時に妊娠されたのでしょうか?高温期12日目で生理前のような下腹部痛があります😭
普段と違う症状が他にあったのであれば教えていただいたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時に妊娠していました😊
    本当に生理前の症状と全く同じで、またリセットかな…と思っていたんですが妊娠でした!
    水っぽいおりものが気持ち増えたな〜という以外は普通の生理前とほとんど違いは無かったです💡

• 6月20日
  • kk

kk

そうなんですね!おめでとうございます👶💗
    生理前症状とよく似てるとほんとわからないものですね😂
    基礎体温の感じが似ていたので、私も続きたいです🥲💕

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    後から見直すと妊娠してたんだなーって分かりましたけどその時は違いが無さすぎて私もすごく調べてました💦
    一応その後の基礎体温貼っておきますね💡
    一回下がったりもしたのでもうダメだと思ってましたが大体37度位から動かなくなり確信に変わりました😍

• 6月20日
  • kk

kk

とても参考になります🙇‍♀️
    その後の基礎体温気になっていました😭笑
    37度がやはり目安ですかね☺️
    暑くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしください☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていただいたら分かる通り私結構ガタガタで😱
    フライングで3日に検査して分かりましたが4日はまた下がったりしています。笑
    本当、検査薬するまでよく分かりませんでした。笑
    ありがとうございます😊
    今期妊娠されてますように💕

• 6月20日