※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

加湿器ってLDKにどんな物を何個置いてますか👀?いま超音波式のものをメタ…

加湿器ってLDKにどんな物を何個置いてますか👀?
いま超音波式のものをメタルラックの上に一台のみなんですが、空気乾燥してる気がして💦

スチーム式良さそうですが置き場所に迷うし、縦に長いオブジェみたいな大きなもの一台にするのもお手入れが大変そう🧐

3〜4Lの小さなもの2代置くとしても場所に迷い💧

皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

30畳くらいまでの加湿空気清浄機を1台、リビングの壁の中央に置いてます!
リビング30畳もないですが😂

湿度が常に表示されるので、今日乾燥してるなーとか、水入れるの忘れてたら湿度20%?💦入れなきゃ〜となって、めんどくさがりな私には向いてます笑

  • ままりり

    ままりり

    何リットルぐらい入るものですか😳?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    商品ページ見てみましたがリットルの記載はないですね😅
    たぶん重さ的に5Lもなくて4Lくらいだと思います!

    • 2月27日
タロリ

23畳くらいのLDKで
Francfrancの5リットルの加リビングとダイニングの間に湿器1台だけ置いてます😂

5リットルだと10畳くらい用らしいですが、
これ付け出してから乾燥してるなと思う時は切れてる時くらいで、
水足せば乾燥感じなくなります⭕️

オートモードに設定して
ランプの色で湿度わかるのですが
いつも40〜60%はあるみたいです😌

大きめのオブジェ的な感じですが
お手入れもそんな大変だと感じたことないです⭕️

  • ままりり

    ままりり

    おしゃれですね😳✨
    お手入れもそんな大変じゃないですか?
    ちょっと見てみます😆

    • 2月27日
初心者のママリ🔰

28畳吹き抜けリビングでダイニチの加湿器一台です!今湿度48%です!