※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

幼稚園で働く方への休み希望について相談です。春休みや行事で休みが多く、休みが取りづらいと感じています。

幼稚園に預けて延長保育利用して働いている方😌
休み希望多くないですか😵?
今3月の休み希望書いているのですが、春休みもあり、午前保育や終業式、卒園式で在園児は休みなど結構休みもらわないといけない日あるなと🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ働いてないのですがコメント失礼します。
働く事を検討してるのですが絶対休み希望多いですよね!
来月やばいなって思いました😂
予定が覚えられなさそうな位です。笑
確か9月の運動会の時もイベントや休み重なって週2.3しか園に行かないじゃん!?て時ありました。
こんなんで働けるのか不安です💦

はじめてのママリ🔰

3月は多いですね💦
今年卒園で小学校入学になるので予め3月後半~4月半ば迄はあまり出勤出来ません。と言ってあります。
3月いっぱいは預かり保育使えますが、そこまでして働く必要も無いかなと思って出勤を限界迄減らす事にしました😅

みかん

休み希望たくさんです(⌒-⌒; )
卒業式やら諸々ありますし、預かりを嫌がるので休みもある程度入れました💦

みい

そうなんですね😳
うちの子の幼稚園の預かり保育がお休みの日は、卒園式だけでした😃
うちの子の幼稚園だと、行事代休日(運動会以外)、始業式などを含む午前保育の日でも預かり保育あります🍀