※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

海外の排卵検査薬についておすすめを教えてください。基礎体温だけでは不安です。

海外の排卵検査薬でおすすめを教えてください(>_<)
基礎体温だけではまたリセットしてしまいました(;_;)
宜しくお願いします。

コメント

ゆうやママ☆

私は天使のささやきというサイトから購入していました!
日本のと違って簡易的な造りなので『大丈夫か?』と思いましたが、ちゃんと反応してましたよ♪
何より日本のと比べてお値段も安かったのでバンバン調べられました!

ゆう

こうのとりサイトで買いました!ラッキーテスト安いし数もいっぱいあるし、見やすいし良かったですよ!

もとさん

私もこうのとりサイトで購入しました。A-checkというやつです。排卵2日前に陽性が出るので、わかりやすかったですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
安いから、陽性か悩むレベルの濃さだったら朝夕2回使ったりしていました(笑)

ぽん

皆さんありがとうございます(*^^*)
こうのとりサイトで
ラッキーテストを購入することにしました★
他のかたの意見も参考になりました(^^)本当にありがとうございます。
みなさんは、排卵検査薬を使用してすぐ妊娠されましたか?(>_<)よろしければ教えてください★

ベストアンサーはラッキーテストを購入したのでゆうさんにさせて頂きます*

ゆう

グッドアンサーありがとうございます。ちなみに注文してから10日ぐらいかかるので早めに注文する方がいいですよ!私はまだ使い始めて1ヶ月ぐらいなのでまだ妊娠はしてないのですが、自分の身体がちゃんと排卵してるのか確かめられるので買って良かったと思います

もとさん

ウチは夫が単身赴任なので、検査薬使い始めてからは8ヶ月、9〜10周期程かかりましたー。なかなかタイミングが合わなくて…
でも、週末に陽性が出たら月曜に有休取って少しでも長く夫のところに居ることができたりもしたので、使って良かったです!
あと、妊娠検査薬も排卵検査薬と同じ数だけ買って、少しでも着床してくれているかどうかも調べました。年齢が高いため、着床できない身体なら、早々に体外に進まなければタイムリミットがあると思ったので…
ご参考になれば(๑´∀`๑)

ぽん

ありがとうございます(*^^*)今日リセットして、本日注文したのでちょうど間に合いそうです!
排卵の有無も分かるのはいいですよね(^^)届くのが楽しみです*

ぽん

詳しくありがとうございます(*^^*)
タイミングがなかなか難しい中で妊娠羨ましいです(^^)
わたしも排卵検査薬を上手く利用してママになりたいです(^_^)*