※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
その他の疑問

フコク生命赤ちゃんクラブというのに加入しています。入会金、年会費無…

フコク生命赤ちゃんクラブというのに加入しています。
入会金、年会費無料で色々な特典が受けられています。
この間はお野菜とお菓子を詰め合わせでいただき,簡単なアンケート記入でサンリオの無料チケットをいただきました。
なぜ無料なのに様々な特典が受けられるのですか?

入会時に色んな宣伝をさせてもらっているからYouTubeのように広告収益があると教えていただきましたが、本当にそれだけですか?😂
あまりにもこちら側がお得すぎて😅💦

コメント

ミク

めちゃくちゃ色々もらってて羨ましいです。。。
うちは小さなお菓子しかもらったことないです😭

私の担当は、
口コミで広がる=保険に入る人もいる
会社は得する
みたいな事を言ってましたよ✨

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

その営業所にもよるんですかね?🤔
    4月はガチャガチャが来るから是非!と言われました😳!
    他にも税金の話など色々国の制度等の話も詳しく話してくれています🙏

野菜の詰め放題は会員さんで農家さんがいて大量に持ってきてくれると言っていたので限定かもしれません🤭

やっぱり口コミなんですね🤔
    いずれは保険に入らないといけないとかとかお得すぎて考えていました。笑笑

• 2月26日
みき

最終的には保険に入ってほしいのと働いてほしいんですよー⭐️なのでお話聞いて良かったらそうすればいいと思いますよー!