※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

砂町産婦人科での分娩時の緊急時対応について知りたいです。総合病院と提携しているか、安心できるか不安です。分かる方、経験者の方、教えてください。ありがとうございます。

江東区にある砂町産婦人科について質問です!

分娩時に緊急で輸血などが必要になった場合の措置は
総合病院などと提携しているのか、どのように対応してもらえるのか、個人病院だといざという時が不安で決めかねています。分かる方や経験者のかたに教えて頂ければと思います😭

今は砂町産婦人科で雰囲気も良く好印象だったので分娩予約を取りたいなと検討していますが、そこの部分がきになっています!

コメント

ぽて

すみません、砂町産婦人科についてはわからないですが、回答ついてないので。。

一般的に、個人病院やクリニックではいざという時のために大学病院や総合病院と提携していますよ☺️

わたしもNICUとかがない病院で産みましたが、何かあれば日赤や大学病院に搬送と聞きました。

もし何かあった時にすぐ対応してほしい、などであれば大きな病院にした方がいいかもしれないですが、そこにこだわりなく、雰囲気重視でしたら問題ないかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    病院にも、予約する際に提携病院を聞いてみても良いですかね?
    はじめてのお産で、不安がいっぱいで、右も左も分からず困っていたのでコメント頂けて嬉しいです😭✨✨

• 2月27日
  • ぽて

ぽて

いいと思いますよ!
    普通は近いところで複数あると思うので、昭和大の豊洲病院とかはあるんじゃないかなぁと勝手に思ったりしましたが☺️
    きっと雰囲気いいところならちゃんと教えてくれるのではないでしょうか✨

• 2月27日
  • ぽて

ぽて

初めてのお産でこのご時世でとなると不安ですよね💦頑張ってください😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に本当にありがとうございました🙏✨優しくお応え頂けて気持ちもホット安心できました😊✨🌸

• 3月1日

砂町産婦人科は墨東病院と提携してますよー!
なのでいざとなればそちらに搬送されます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!🙏✨✨すごく助かりました!!

• 3月1日