※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6回会って、ホテルに誘われたが断ったら連絡が途絶えた。友達は付き合う前にやってもよかったと言う。自然消滅かやりもくか。待ってくれると思っていたが、何かが嫌われたのか。

付き合うまでに6回会いました。そして、その一週間後にホテルに誘われました。ホテル断ったからかわかんないですが、連絡が途絶えました。友達に言ったらやりもくなら付き合う前にやるし付き合う前に6回も会ってたらやってもよかったんじゃない?と言われました。付き合ってからはまだ一週間だったから早いと思ったし好きなら待ってくれると思いました。 
やっぱり、私の何かが嫌になって自然消滅されたんでしょうか?
それともやりもくかどっちだと思いますか?

コメント

すぽんじぼぶ🔰

わたしだったらやりもくと考えて相手にしないです!

ホテル拒否しただけで振るような男絶対ろくな男じゃないです。
やりもくだと思います

ちこた

なにか違う理由があったとしても勝手に連絡が途絶えさせてしまうような相手だったら付き合っていく上でも何か問題があったと思うので、やりもくでもそうでなくても深く付き合う前に分かって良かったと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も旦那と付き合う前4回くらい会って付き合って1週間でしましたがやりもくではなかったですよ☺️

ホテル断られたくらいで自然消滅させるような人だったなら早いうちに離れてくれて良かったと前向きに考えます😙

ままり

1週間やらせないだけで自然消滅するって相手は多分ままりんさんの事大切にする気は全く無かったんだと思います。
深入りする前にクソって知れてラッキーですよ👍

はじめてのママリ🔰

早いとかはないと思いますが
断っただけで連絡途絶えるとか
こっちからさよならします👋