※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今使ってるメイク落としでは、マスカラとかが落ちません。メイク落とし…

今使ってるメイク落としでは、マスカラとかが落ちません。
メイク落としてるとパンダみたいな目になっちゃいます…
ドラッグストアで買えそうな安めでおすすめのメイク落としないですか?
マスカラなど目元のメイクがしっかり落ちるメイク落とし探し中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイクのやつとかどうですか😊✨✨昔使ってました❗️

やま

普段マジョマジョのウォータープルーフやヒロインメイクのマスカラ使ってます👀

オイル系だったら、安いものでビオレ、DHC、それより少し高めですがファンケルがよく落ちると思います☺️
とにかく早く落としたい時はファンケル使ってます!

乳液タイプだと、セブンイレブンのパラドゥのメイク落としが結構落ちますよ!よく馴染ませないとなので少し時間かかりますが😅

オイル系を避けて、目元をささっと落としたいのであれば、目元用のを別で使った方がいいかもですね💦ビフェスタのうる落ち水クレンジングはコットン使用でスルッと落ちますよ😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DHCとファンケル気になります!
    どちらともドラッグストアに売ってますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイル系が一番落ちるんですか?

• 2月26日
  • やま

やま

どちらも売ってます☺️
    DHCはココカラファインやウエルシア、ドンキやイオンにもあります💡

ファンケルはスギ薬局でよくみかけて、イオンやローソンでも売ってるみたいですよ🤲🏻
    マツキヨとかでもあるそうです。
    小さいのに少し高いので、安いのがいい場合は他の方がオススメされてるものでもいいかもしれません💡上戸彩さんの使ったことないので気になります👀

オイルが1番スルッと落ちますが、汚れがすごく落ちる分、肌の乾燥が気になるかもしれませんが💦

• 2月26日
𓆡

ファシオやヒロインメイクのマスカラリムーバーとビフェスタのポイントメイクリムーバーがおすすめです😳💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイクとビフェスタどちらがおすすめですか?🤔
    2つとも洗顔して落とすタイプですよね?🤔

• 2月27日
  • 𓆡

𓆡

ヒロインメイクのポイントリムーバーはマスカラみたいになってて塗ると自然に落ちてきます!ビフェスタはオイルと二層になってるので振ってコットンで馴染ませながら落とすのでポイントリムーバーの方が楽かと🥺私はこのどちらかでアイメイク落としてから全顔クレンジングして洗顔してます💭

• 2月27日

この真ん中のピンクおススメです🥰

退会ユーザー

ずっとリピートしてて、本体も詰め替えもワンコイン以内で済みます☺️💕

• 2月26日

ファンケルのオイルクレンジングオススメです!
毛穴ケアもできて、肌が弱くても使えるのにメイク落ちも良くて値段以上に良いですよ✨

マスカラはヒロインメイクのマスカラリムーバーしてからクレンジングしたほうがいいです!
色素沈着しちゃうので😢
ヒロインメイクのマスカラリムーバーはマスカラ濃いめでも綺麗にすぐ落としてくれるのでめちゃくちゃオススメです🙏

はじめてのママリ🔰

めんどくさくなかったらビフェスタのぽアイメイクアップリムーバーがいいですよ☺️
オイルは肌に良くないらしくミルクタイプの化粧落としにしたら目に下が真っ黒になってて、、
最近はビフェスタで目元だけ落としてからお風呂入ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビフェスタというのはお風呂場では使えない感じですか?
    洗顔して落とすんですよね?🤔

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は洗面台でコットンにビフェスタ取ってアイメイク拭き取ってから、お風呂場でクレンジングして全部落としてます😊

• 2月27日