※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

子供がスーパーでちくわを買うように誘導する話。皆さんは子供に誘われたら買いますか?

子供の何気ないお話って結構みんなよく聞いてくれますよね😃

うちの子誰にでも話しかける子なんですが、最近ちくわが好きでスーパーに行ったら練り物コーナーでちくわの販促活動してます笑

子)おばあちゃん!こんにちは!
おば)こんにちは、賢いね〜お話上手やねぇ
子)これちくわ!
おば)そうやね、好きなん?
子)そう!ちくわおいしいよ!きゅうりとかチーズいれるのよ😋おばあちゃんもたべて!
おば)じゃあひとつ買おうかなぁ

みたいな感じで性別年代問わずみんな買ってくれるんですよ😅
後で戻すのかなと思ったらそのままレジ行くし皆さんすいませんって感じなんですが、こうやって小さい子に話しかけられたらみなさんはつい買っちゃいますか?

私は誘惑に負けて安い物なら買っちゃうと思います😅

コメント

momo

かわいい😚
私も買っちゃいますね!
ちくわなら安いし、使い道あるし!

うちの子もいらっしゃいませーにハマってて、こないまキッチンカーの前で呼び込みしてました😂

• スポンジ

スポンジ

微笑ましい!
    めっちゃお客さん来そうですね😄

• 2月26日
3-613&7-113

それが、画像が食べる物なら買うかも?です。が、竹輪は食べないので買わないです💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

画像→家族、です💦

• 2月26日
  • スポンジ

スポンジ

そりゃそうですよね!
    あんまりにもみんな買ってくれるので親からしたらえ?いいんですか?ってなっちゃって🤣

• 2月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

これが納豆とかなら、ストックしてても(旦那除く)食べるので良いのですが…。ちくわは、食べないので💦「そうなんだぁ。今度買うね。」て終わらせちゃうと思います💦

• 2月26日