※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

昨日夜間断乳して初めて別室で寝たら、10時から5時までよく眠れた。朝5時に目覚めたけど赤ちゃんが泣かない。いつもの夜中の起きる回数がなく、赤ちゃんは寝ているのか心配。

昨日夜間断乳してみました!
旦那が見てくれるということで、産後初めて別室で寝ました。10時から5時くらいまで寝れました(;ω;)ねれるって素晴らしい…
朝5時に目覚めてとりあえずねれなくなってゴロゴロしてるんですが、寝室から泣き声してこないです笑
いつも、夜中は2,3回起きていて、5時過ぎくらいから寝たり起きたりになってしまって6時くらいにはひとりで寝室を徘徊してるんですけどその気配もなさそうです…
あきらめて寝てるのかな( ̄▽ ̄;)??

コメント

ゆーちんママ*.

ママがいなかったから諦めたのかもしれませんね!
うちも私では泣き止まなかったのが旦那なら泣き止みました😄✌

• めぐーーー

めぐーーー

うちのだんなはなんだか自信満々で、俺なら夜もすっと寝る!って言ってたんですが本当だったのかなと…
    まだ寝てて、起こそうか悩んでます( ̄▽ ̄;)

• 11月4日
ゆークン

協力してくれる旦那さん素敵です♪( ´▽`)
ママの顔みたら泣くと思います笑
起きる時間になるまで顔みせず、時間になったら、抱きしめて褒めてあげるのが良いと思います(^^)

• めぐーーー

めぐーーー

こっそり見に言って見ましたが旦那の横で寝てました!ほんとはいつももう少し寝たかったのにおっぱい気になって起きてたのかなーと思います。もう少しねかせてみようかなとおもいます!

• 11月4日