※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
サプリ・健康

チラージン50を飲んでいますが、プラノバールを飲んでも大丈夫なのでし…

チラージン50を飲んでいますが、プラノバールを飲んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

2ヶ月前にチラージン飲みながら、プラノバール飲みましたが特に問題なかったです!

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます。
    私は橋本病でチラージンを飲んでいます😭そして今回、妊活でプラノバールを処方されました。
    ホルモン値が下がる場合があるみたいに言われて不安で。。

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですね!💦
    私も橋本病なのでチラージンはここ2年くらい服薬してます😊

私は2ヶ月前とその前の月と2ヶ月連チャンで服薬しましたが、副作用だったのか最初は少し気持ち悪さはありました!
    でも毎月の甲状腺の血液検査では特に数値に影響出てなかったので、問題なかったです。

副作用はピルとそんなに変わらないかな?と思います!

• 2月26日
  • 💓mama✨☆

💓mama✨☆

毎月甲状腺の血液検査をされているのですね!それで影響がなかったとのこと、聞けて安心しました😭
    私は血液検査半年に1回ぐらいなのですが、相談してみます!

副作用の嘔吐や頭痛、仕事休めないし不安で仕方ありませんが妊娠のためにがんばります😭

• 2月26日

退会ユーザー

いえいえ、お役に立てて良かったです✨

やはりピルよりは強いお薬なので、多少の気持ち悪さは覚悟した方がいいかもしれないです😭💦
    可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏💕

• 2月26日
  • 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます💦
    副作用、ネットでみてビビってます😵‍💫吐き気止めも飲みましたか??

• 2月26日

退会ユーザー

吐き気止めは飲んでないです!
    ん?なんか胸焼けした?くらいで私は済みました🥲
    逆にピル飲んだ時の副作用の方が強かったです🤣💦

• 2月26日