※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
家族・旦那

旦那がポケカラ?とかなんかよくわからんカラオケアプリに大ハマりしてず…

旦那がポケカラ?とかなんかよくわからん
カラオケアプリに大ハマりして
ずっっっっとイヤホンしてるのに
そろそろ腹立ってきた。
ご飯中もずっと、運転中も、寝るまでずっと。
ニヤニヤして大してうまくもないくせに
ずっと歌ってて耳が腐りそう💢💢

昨日ブチギレて古いタイプのコードイヤホンだから
ハサミで切ってやろうとしたら超慌ててたし。
それでも懲りずにカラオケ。
その携帯私の名義だから。
いつでも止めることできるんだからねって脅してやったけど😀

つかれるわぁぁぁぁぁ

コメント

deleted user

そのアプリで友達の彼氏が浮気したので気をつけてください!
よく知らないですけど、異性とやり取りできて、たまたま近くだったらしく会ってたのが発覚しました〜。

お互いの歌にコメントし合ったりして、好きな声とか色々言われて浮かれてたみたいです!

はじめてのママリ🔰

ルームでやり取りしてる感じですよね💦妊娠後期なのにーー!!!許せないーー😡
私なら切りつけて解約案件です🤨

🍠

やばすぎますね
うちの母も似たようなカラオケアプリにハマってほぼずっとイヤフォンしてアプリ開いてますね😂😂
実家帰るとそうですww


私も母に勧められてアプリ取りましたが機種変してログイン出来なくなったからやめましたww