※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お仕事

はぁ仕事辞めたい転職して2ヶ月しか経ってないのにいじめの標的😩前の職場はめちゃくちゃ良かったのになぁ…

はぁ仕事辞めたい
転職して2ヶ月しか経ってないのにいじめの標的😩
前の職場はめちゃくちゃ良かったのになぁ…

コメント

のん

新しく入ってきた方ってどうして標的になるんでしょうね😭
私の職場も私の後に入ってきた方がいじめまではいかないですが、色々言われてます…
大丈夫ですか?

• にょん

にょん

本当あるあるですよね💦
    実はオープンから2年しか経ってないお店で全員オープンからいるお局の集まりなんです😅
    4月入園で保育園に行く事、入園するまでは旦那の休みの日だけしか出られないことを言ってるのですが熱出してお迎えとかで抜けられたら困るし他お迎え行ける人居ないならシフトもそんな入れられないね〜笑
    と嫌味全開です😂

• 2月26日
  • のん

のん

全員オープンから居るんですね😳💦
    めちゃくちゃ嫌味全開ですね…そんな事言われたらすいません、、と言いつつも嫌な気持ちになりますね😭

• 2月26日
  • にょん

にょん

オープンから全員いるなんて知らずに入った私が馬鹿でした🤣
    他にも仕事中に色々言われ
    今日は休みなんですがグループラインで現在進行形で散々言われてます😂

• 2月26日
  • のん

のん

私の職場も開院当初メンバーが多いです🤣💦
    でもそんなの入る前からわからないですよね😭
    え。笑 LINEでも言われてるんですか😢?皆さんお暇なのですね😂笑

• 2月26日
  • にょん

にょん

多いんですね😭嫌だー!!😂
    既読無視ですずっと🤣
    美容室なんですがシャンプーが私より遅かった事にムカついたらしくそこからいじめ始まりました🤣

• 2月26日
  • のん

のん

既読無視でいいと思います🤣笑
    嫉妬ですね。笑
    うちの新人さんも上司の嫉妬により、面接時から嫌われてます😂
    嫉妬って怖いですね🥲💦

• 2月26日
  • にょん

にょん

本当、怖いですよね🥲今すぐにでも辞めたいです😂

• 2月26日
  • のん

のん

私なら辞めちゃうかもです🤣

• 2月26日
  • にょん

にょん

ええ、本当ですか!😂
    どうやって辞めようか毎日考えてます😂

• 2月26日
  • のん

のん

嫉妬されてあーだこーだ言われるの嫌ですもん🤣
    自分のできていない事とかで言われるなら仕方ないですが、嫉妬でそんな事されたら許せません。笑
    わかります😂辞めたい!と思ったらそれしか考えられませんよね笑
    ハローワークとにらめっこしちゃいます笑

• 2月26日

新しい職場を探して転職するのはダメなんでしょうか🥺??

そんなカスの集まりの職場で働き続ける意味なんて無いと思います😨

• にょん

にょん

出来れば新しい職場を見つけたいのですが、またこんなになったらどうしようと思ってしまってなかなか😭💦
    なぜ1ヶ月前に辞める事言って
    そこからまた1ヶ月働かないとならないんだ!と今はすごく思っています😂

• 2月26日

退会ユーザー

そんなひと達がいる職場の方が珍しいのできっと大丈夫だと思います😣
    …が、一度経験すると『また同じことがあったら…』と思う気持ちとてもよく分かります。

小さいお子さんもいるみたいなので、
    もし限界がきて自分の心が壊れてしまうくらいなら逃げて下さいね😣💦

• 2月26日
  • にょん

にょん

ありがとうございます😭
    少し元気になりました😭言うタイミングみて、辞めようかなと思います😔

• 2月26日
チョコアイス

私も、来月末で退職決めましたが、10年以上一緒にやってる人達の中に馴染めず、雰囲気も合わず、私だけ日数も少なくて、周りにはついて行けず、三年半頑張りましたが、嫌みも毎週酷くて辛いので、辞めます。

• にょん

にょん

凄く、本当に凄く分かります。
    馴染めないのも雰囲気合わないのも私だけ日数少ないのも全く同じです😭
    3年半も…本当によく頑張りましたね。私でももう既に辞めたいのにそれを3年なんて、、本当に凄いです。
    辞める時はなんで言いましたか?💧

• 2月26日
  • チョコアイス

チョコアイス

ストレスで自律神経も崩れて来たので、体調不良で通院と言いました。
    言いたい事は、沢山ありますが、本当の事は言ってないです。
    最後の1ヶ月くらい、少しでも気持ち良く働きたいけど😥今、思えば雰囲気合わないと思った時点で無理だったなと思います。

• 2月26日
  • にょん

にょん

そうですよね、雰囲気合わない時点で続けられないですよね、、
    私もタイミング見て辞めようかなと思います。

• 2月26日
まま

私も転職して2ヶ月です😭😭
めちゃくちゃしんどいです💦
もう辞めたいけどド田舎の地元なので噂になりそうで。
4月になったら新人が入るのでそれまで頑張るか…悩み中です…

• にょん

にょん

同じですね、、しんどいですよね😭
    地元だと噂になるのは嫌ですね💦
    私は小さい美容室なので人が入ってくる事は無さそうです…
    気持ち的に辛いなら辞めた方が良いかなって、個人的には思います、、

• 2月26日

同じこと考えてました😭
イジメですか...それはお辛いですね。大丈夫ですか?😢
私もイジメまではいかないんですがお局がいて毎日機嫌悪いし良い方も嫌味ぽかったり常にイライラしてて本当にしんどくてストレス半端なく毎日頭が痛いです。。
毎日転職サイトみてますが中々なくて😭でも絶対に近々辞めます。

• にょん

にょん

まだ旦那が休みの日だけの出勤で日数が少ないので我慢できますが4月から子供の入園でシフトが増える事考えると嫌になります😅
    嫌味っぽい感じの人って本当に嫌ですよね、、言うならはっきり言えって思っちゃいます😭
    お互いに嫌ですね😣本当辞めたいです😞
    私も毎日転職サイト見てます🤣コロナで職も減ってるし中々見つからないですよね💧私もタイミング見て辞めようかなって思ってます😭

• 2月26日
いちご

大丈夫ですか?😭

私は転職したんですが2ヶ月で辞めました‥

私も年下お局からのパワハラに合い、職場に馴染めず、でも他の人は優しかったけどこのまま続けようか辞めようか悩んで結局辞めました😅

年齢も36歳なので正社員になりたいと思ってたのに続ける事が出来なくて情けないです‥

前の職場の事思うのもめちゃくちゃわかります

2ヶ月の間、悩み過ぎて精神的におかしくなりそうでした‥

辛いなら辞めてもいいと思います、どうか無理をしないようにしてください