※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
家事・料理

今週の日曜日から三回食にしようと思ってるのですが、三回食のメニュー…

今週の日曜日から三回食にしようと思ってるのですが、三回食のメニューに困ってます…

朝はパン、昼はうどん、夜はご飯でいこうかなぁと考えてるのですがみなさん、どんなメニューにしてますか?
良かったら教えてください!
写真とかあったら助かります!

ちなみに昨日初めて手づかみメニュー作ってみました!

コメント

もちもち

まさにそのスタイルです(笑)
朝はパン、昼はうどん、夜はご飯( ´∀`)

• あ★い

あ★い

同じですね(^^)
    朝はバタバタしてしまうので簡単に済ませたいなぁと(笑)

• 11月4日
  • もちもち

もちもち

私が朝はパン派なので子供も一緒に食べる感じになってます( ´∀`)
    最初は食パンだけでしたが近頃は色々好みが出てきて面白いです(笑)

• 11月4日
  • あ★い

あ★い

うちは私も旦那も朝ごはん食べないので作るのすら正直面倒くさいです(笑)

• 11月4日
T&Tママ

綺麗な彩りですね♫うちは9カ月の頃はこんなに食べなかったので羨ましいです。そして、手づかみメニューも食べません(^^;

朝はパン粥かオートミール粥に野菜やタンパク質(きな粉やしらす、シャケが多い)を足したもの、昼はリゾットや野菜とタンパク質入りお粥、夜は白米とおかずって感じです♫