※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

ホットプレートで豚肉を使うなら皆さん何を作りますか?今日はホットプレ…

ホットプレートで豚肉を使うなら皆さん何を作りますか?


今日はホットプレートで何かやろう、となったのですが
豚肉を使いたかったので何にしようかなぁと悩み中です。

もともと今日は豚キムチの予定だったのでそのままホットプレートでやろうと思ったら、
せっかくホットプレート使うんだから別のメニューでも良いんじゃない?
と旦那が言っております。

・お好み焼き (旦那が好きじゃない)
・焼肉 (焼肉する程良い肉が無い、と旦那が言う)
・豚キムチ
・チャーハン (私があまり好きじゃない)
・肉巻き   (最近やった)
・焼きそば (焼きそば麺が無い)
・焼きうどん (お昼がうどんだった)
・餃子  (最近食べた)
・野菜炒め(みんなそんなに好きじゃない)


以外で何かおススメありますか??



ちなみに、明日はたこ焼きの予定です🐙

コメント

りんりん

チーズダッカルビとかビピンパとかはどうでしょうか🤔

mama

そんなん言うなら旦那さんが何か提案すればいいのにめんどくさいですね😭

ペッパーランチ風とかですかね🤔

chiii

ペッパーライスとかはどうですか?👀
本来は牛肉ですが豚肉でやっても美味しいと思います♪

はじめてのママリ🔰

ビビンバを豚肉でホットプレート使ってよくやります!

リ🔰

ビビンバどうですか?

ホットプレートで作るの楽しいですが、洗うの手間ですよね😂

すみっコでくらしたい

お好み焼きだめならもんじゃもだめですかね?(笑)

シェリー

チーズダッカルビの豚肉バージョンを我が家ではよく作ります🐷

はじめてのおかあちゃん🔰

蒸し豚しゃぶ
キャベツとかもやしとか玉ねぎとか
それなら豚キムの具材でできるし、子どもってポン酢好きじゃないですか?

でも、旦那さん、せっかくなんだからというなら、メニューの提案もしてよって感じです!
私が言われたら、じゃあ例えば?って聞いてしまうかもです。

りーつ

瓦そばの肉を豚肉でしたりします^ ^