※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★N
お出かけ

4歳と1歳の息子達とUSJに行く予定にしてまして事前にチケットを取得して…

4歳と1歳の息子達とUSJに行く予定にしてまして
事前にチケットを取得して行こうと思っていますが、
身長制限で乗れないものが多いのでエクスプレスパスは勿体ないとネットに書いてありましたが行かれた方のアドバイスを頂きたいです!
あと、身長制限がないものは1歳は抱っこ紐で一緒に乗れたりするのでしょうか?
パーク内はベビーカーで移動しようと思ってますが、邪魔になる場合もありますか?
アドバイスいただけたら助かります💦

コメント

パピコ

4歳の子は乗れるのも結構あると思いますよ!楽しんでます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
もし平日に行くのであれば、エクスプレスパスを使っていくほど混んでないので勿体ないと思います✋🏻✨

春休みの時期の土日なら買っていってもいいかもですが✋🏻

ジョーズは膝の上に座れないとダメだったので、抱っこ紐は無理だと思います😣なので、他も抱っこしての乗車になるかなぁと思います✋🏻💦

ベビーカーは邪魔になる事はないと思います😊✨
荷物は多くなると思うので、ベビーカーある方が絶対にいいと思います!
上の子も疲れて、後半はベビーカーに乗ってたりしますし✋🏻

後、USJのアプリを取っといたら、家でも待ち時間が見れるので、乗りたいのの待ち時間を行く前から見といてエクスプレスパスを購入するか判断してもいいかもです🤔

後、ニンテンドーのマリオゾーン行くなら、腕につけるバンドがないと面白くないと思うので、メルカリで前もって買っとく人も多いみたいです👍
後は、ユニバに売ってる自動で出るシャボン玉も楽しくて息子は好きです!
これは、シャボン液が無くなっても、百均のシャボン液を入れたらまた使えるので、ユニバ以外でも楽しめます😊😊✨

M★N

パピコ様、
ご丁寧なアドバイスありがとうございます‼️
4歳でも乗れるものが色々とあるという事でとても楽しみになりました🎉
春休みに入る前の日曜日と月曜日で行こうと思うので、アドバイス通り
日曜日はマリオのエリアの確約が付いている新幹線のチケットを取って入り、月曜日はスタジオパスのみにしようかと思います‼️
スタジオパス+エクスプレスパスの3人分ってかなりコスト痛いな〜と悩んでたので参考になりました🙆‍♀️🙏
1歳も、抱っこ紐はダメでも膝上なら大丈夫とゆう事ですよね?
できる限り一緒に乗りたいです👶

マリオゾーンのバンドは必ずメルカリでゲットして行きます❗️
アプリも早速ダウンロードして待ち時間など参考にしようと思っています👌
シャボン玉、息子も好きそうなので探してみます👍
ちなみに、
小さい子がいても大丈夫そうなパーク内おススメのレストランはありますか??

ママリ

上の方と違う回答になりますが、我が家も2度小さい子供連れて行きました!
106センチありますか?
あれば乗れるものが多いと思いますが、
下のお子さんを抱っこ紐や膝に抱えて乗れるものはほぼないですよ。
ですので、スイッチ?見たいのを使って、パパとママを交代するのですが、
先にママと4歳の子、
そのあとパパだけとかになります。(その時にもう一回4歳の子が乗ることができません)

1歳のお子さんがいると、ほとんどのものがこんな感じかと。

• M★N

M★N

回答ありがとうございます❗️
    106センチ無いんです😂
    4歳息子は92センチ以上のものしか乗れなそうで、エルモやミニオンのアトラクションなどかと思うのですが
    1歳の息子は膝上無理ならどちらかと待機が多くなるんですね💦
    チャイルドスイッチ?とゆうやつは4歳が交代した親と2回目はダメなんですね🙅‍♀️
    尚更エクスプレスパスは勿体ないので買わない事にします。
    子どもが小さ過ぎるとなかなか難しいとこもありますね👶
    参考になりました、ありがとうございます🙏

• 2月26日
パピコ

4歳の息子は、ミニオンのハチャメチャアイス、フライングスヌーピー、エルモのリトルドライブ、エルモのバブルバブル、エルモのゴーゴースケートボード、モッピーのバルーントリップ、ヨッシーアドベンチャーに乗ってます😊✨

ニンテンドーの所でコイン集めたり、鍵集めてクッパに挑戦しに行ったりしてます。

後はユニバーサルワンダーランドのスヌーピーのショップの横にあるスヌーピーの遊ぶ施設の中でもよく遊んでます😆✨

1歳の息子は、ジョーズ、メリーゴーランド、ハローキティのカップケーキぐらいが一緒に乗れるやつだと思うので、それは家族で乗れますが、それ以外はチャイルドスイッチで親は交互に乗るしかないです😭😭🌀

後は、ハリーポッターを知ってたら、ライドはしないけど、お城の中を歩くだけとかもありますよ!
入口のスタッフにライドに乗らずお城歩くだけのやつって言ったら、案内してくれます😆✨

小さい子が好きそうなレストランは、スヌーピーのレストランか、マリオのレストランかな?って思います✋🏻✨

• M★N

M★N

わぁぁ✨細かくありがとうございます😭‼️
    正に教えて貰ったアプリで目星をつけていたところばかりで、プランの確信が持てました❗️
    マリオを初日確約で14時くらいから遊んで、それ以外を初日残りの時間と次の日に回ろうと思います☺️
    月曜日は平日なので、空いていたら再びマリオなど入れるのかな?とも思ってます。 
    ハリポタは是非お城歩きたいのでスタッフさんに言ってみます🤙

1歳息子一緒は仕方ないですね💦
    しかし、遊園地初めての彼には十分な刺激になりそうです笑

レストランはスヌーピーかマリオですね❗️休憩とランチでレストラン利用すると思うのでどちらも行ってみます😊
    パーク内はとても広そうなので、回るルートを確認しておかないと幼児達の体力がもたなそうなのでアドバイスを元にプランをしようと思います。
    とても助かりました、ありがとうございます😭😭😭

• 2月26日