※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

友達が無痛分娩希望で体重制限に神経質。用意する際は気を遣わせずに。何がいいでしょうか?

妊娠した友達が体重制限をめっちゃ気にしていてお菓子もジュースも一切口にしていないような生活をしています。
無痛分娩希望で、10キロ超えたらいけないと言われているようで、かなり神経質に生活しています。
そんな友達に妊娠のお祝いも込めて、ちょっと息抜きできるようになんか用意してあげたいのですが、何がいいと思いますか?

友達に聞いたら逆にこちらに何か用意してくれたりで気を遣わせそうなので、聞かずに用意できたらと思っています。

コメント

のあ

妊娠線予防のちょっと良いクリームとかがいいと思います✨

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます❤️
    それいいですね❣️❣️
    どうしても食べ物飲み物ばかりで考えてました🤣笑

• 2月26日
  • のあ

のあ

もし私が同じ立場で飲み物食べ物だと頑張ってるの知ってるのに!!って思いそうで🤣
    クリームだったら自分で買う気は無いけど貰ったら絶対使うしいいと思います♡♡

• 2月26日
  • 二児のママ

二児のママ

そうですね☺️✨
    ありがとうございます❤️❤️

• 2月26日
okome

私は友人にメルヴィータのオイルあげました☺️顔にもお腹にも足にも使えるからって喜んで貰えました(産後のガサガサお肌にめっちゃいい〜って言ってました😂)!

あとは、自分はNオーガニックのハンドクリーム貰いました!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    いいですね❤️
    私もメルヴィータ、雑誌で見てから買って使ってます☺️
    顔以外にも使えるんですね✨
    ハンドクリームもいいですね❤️
    参考になります😍

• 2月26日
ゆら 🔰

西松屋のギフト券と、全身保湿のクリーム貰いましたが、すっごく嬉しかったし有り難く使ってます☺️✨

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    ギフト券はベビー用品にも使えますしね❣️
    クリーム系人気ですね😍

• 2月27日