※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳なりたての娘と5歳の息子と私の姉、わたしでディズニーランドへ行き…

3歳なりたての娘と5歳の息子と私の姉、わたしでディズニーランドへ行きます🙋‍♀️ベビーカー持って行くか悩んでますが皆さんならどうしますか?🙄ちなみに都内住みですぐ近くのバスタからバスでの移動です!どうしようか😂

コメント

さる

うちは来月行くけど当日現地で借りようかと思ってます、長距離歩けなくてすぐ抱っこの子なので、、荷物も掛けれるし。3歳でも昼寝なしで歩ける子なら必要ないと思います。

ぽん

私なら持って行かないです😁😁
最悪向こうでレンタルしたらいいかなと思います

ママリ

3歳の子はまだベビーカー必要かな、と私は思います😊
うちの上の子が3歳の時は持っていってましたが(歩くの嫌いな子だったので笑)、普段から結構歩くのが好きであまりベビーカー乗らない、という感じなら、あちらでレンタルでもいいかもです。

まめ大福

バスの載せ下ろしが苦ではないなら、私なら持って行きます
うちの娘は普段は全く乗らず、早々にベビーカーも卒業くらいですが、3歳半前くらいに行った時に大活躍しました(昼寝もしてくれました)
うちはレンタルしましたが、持って行けばバスを降りてすぐに使えるし荷物も楽ちんなので☺️

ママ

帰りとか子供が寝る可能性もあるし、荷物置きにもなるし、私なら絶対持って行きます。
現地で借りるのも面倒だし、使い慣れた物の方が使いやすいし。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

向こうでは昼寝とか荷物乗せたりとかで絶対使うと思います。
あとはバスですが高速バスだとベビーカー荷物入れに入れてくれるところもあるので観光バスみたいなバスなら持って行きます。
市営バスみたいなのだと座席横に置かないといけなくなるので、乗り降りが辛くなければ持って行く、無理そうなら現地で借ります。
ただ帰りに眠いとか歩けないとか言われた時ベビーカーあった方が楽だと思います。