※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いつも無添加無農薬など、気をつけてる方いますか?いまひっっっっっっさ…

いつも無添加無農薬など、気をつけてる方いますか?
いまひっっっっっっさしぶりにマック食べちゃったんですけど、聞きたいことあります…笑
気を害してしまうかもなので、普段気をつけてる方いればその方にだけ聞きたいのでコメントで質問させてください😂

コメント

ここあ

100%ではありませんが、なるべく無添加無農薬のものを選ぶようにしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりにがっつり添加物とか加工物食べると不味く感じませんか…?気をつける前とは違う味がするというか💧笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後今1時間後くらいなんですが、頭痛と気持ち悪いのが酷くて、同じ経験ありますか?😭

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

わぁ〜わかります😭私は舌の脇部分がジリジリします😭
    (そしてちょっときたないお話ですが、大きい方のニオイも変わります😵‍💫😢)

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

頭痛吐き気は気にしたことなかったのですが、胃と喉の奥あたりがムカムカというか違和感は感じます😢ほんと添加物こわいです、、、

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じです!!なんか舌が変な感じしますよね…?
    後食後のベタつき?というか、、なんか本当変な感じで。💩もめちゃ臭いです笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉の奥のムカムカあります😭
    油引っ付いてるみたいな、、
    やっぱあるあるなんですかね😭

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

食べたことを後悔しますよね…😰😣とくに油物は最悪です😭!!
    もし食育とか無添加無農薬そのあたり興味あれば、富田先生(@kinubody)のインスタみてください!!(怪しい勧誘とかじゃないです💦私は富田先生のお陰で変われたので、もし良かったら…程度のお話です!興味なければ気にしないでくださいね💦)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!わたしも絹代先生大ファンです🤣🤣🤣❤️
    お出汁とか使わせてもらってます😂❤️

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

えええ〜😂!すごいほんとですか〜〜🤣❤️‍🔥やはり食育界では有名ですよね🥰!
    私も鬼リピしてます❤️
    なるべく無添加でいきたいけど、たま〜に添加物入ってるものも食べたくなるんですよね🥲(あとで後悔するのわかってるのに😭)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファスティング参加したことありますか?🥺❤️

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

はい✨一度だけですが参加したことあります😆❤️‍🔥その後は妊娠と、現在授乳中なこともあり参加できてません🥺

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましい🥺私も受けて見たくて🤣酵素も買ってるので、自己流でたまにやってますが、グループの方がやる気出そうで、、次受けてみようかなぁ🥺❤️

• 2月26日
  • ここあ

ここあ

グループファスティング、めーちゃーくーちゃ意識高まりますよ🥺!!!楽しくがんばれます🥺!!
    私も最初自己流でやっていたのですが、グループ参加してから詳しく分かってすっごく楽しくなりました✨本当に1回でいいから参加することをおすすめします✨
    そのうちご一緒できたらいいですね☺️💖😆

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ応募すらしてませんが楽しみになってきました🤣❤️
    ご一緒にできますように🍚

• 2月26日