※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

大分県の方に質問です♨💭和光堂はいはい🍼のスティックはどこに売ってます…

大分県の方に質問です♨💭

和光堂はいはい🍼のスティックはどこに売ってますか?
西松屋では缶を買わないと付いてこなくて売ってなかったし、赤ちゃん本舗見に行っても缶しかありませんでした😭(スティックは試供品のみ頂いただけです)イオンにも行ってみたもののなくて本当どこにあるのかわかりません😭常備しときたいのに困ってます💧どこの店の何店にありますよ~!とか知ってる方教えてください🙏💓

コメント

ママリ

先月、明野?猪野?のHIヒロセで見ました!
割高な気はしましたが💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ヒロセあるんですね💡💖
    回答ありがとうございました😭助かります😭
    近々行ってみます!!😌

    • 2月26日
はじめてのママリ

トライアルにありましたよ!
私はいつも敷戸で買ってます🥺

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    トライアルにあるんですね😳👏🏻情報助かります~!
    近々行ってみます🎶
    回答ありがとうございました♥️

    • 2月26日
えーちゃん

トイザらスで以前買いました☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    トイザらスあるんですね💡🦒💖情報助かりました!!近々行ってみます🎶ありがとうございました😊✨

    • 2月26日
焼きおにぎり🔰

わったん近くのバースデイで以前購入しましたよー!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    バースディにあるんですね💡💖情報助かりました!!
    近々行ってみます🎶ありがとうございました✨😭

    • 2月26日