※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

7月に誕生日写真と七五三の前撮りを同時に撮影することは可能ですか?家で七五三を祝い、7月にスタジオでの撮影のみです。他のイベントと一緒に撮影した経験のある方いますか?

7月がこどもの誕生月なのですが、7月に3歳の誕生日の記念写真と七五三の前撮り一緒にするのってありですか?
参拝なしの方向でロケーションフォトもなしなので撮影するのは7月スタジオでだけです。
七五三シーズンに家でお祝いはします。

写真だけで誕生日や他のイベント事と一緒に撮ったよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

アリじゃないですか?
うちは七五三の前撮り6月にやりましたよ😊

deleted user

下の子は誕生日と初節句を前に撮りましたよー🤗
スタジオアリスはバースデー七五三プランとかあるくらいなので、他の行事いっしょでも全然ありだと思います😀
できるかぎり一回で済ましたいし、できることはやります😅

うちは上の子で七五三の参拝はしてますが、スマホで撮っただけでカメラマンの撮影は前撮りだけです。

★りぃか★

アリだと思います(*^^*)
1回で済ませたいので、初節句と100日の写真撮影一緒にやりました😆

ぽせ

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️💦
七五三シーズンで混み合ってるよりいいし、予定通り7月にまとめて撮ろうと思います。ありがとうございました😊