※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
住まい

家を建てるんですが、建設の方にコーヒーなどの差し入れを持って行こう…

家を建てるんですが、建設の方にコーヒーなどの差し入れを持って行こうと思ってます!!
みなさんはどのぐらいの頻度で持っていってましたか??

コメント

はじめてのママリ

見に行く度に持って行ってました!

はじめてのママリ🔰

自転車で10分ほどなので週2くらいで見に行ってますが、毎回2~3本持っていってます。

さる

見に行く度、5回くらいいったかな〜

hari

大工さんに好みを聞いて、ブラックコーヒーの缶とお茶のペットボトルを箱で最初に置いておきました。
毎度渡すのに手を止める手間と毎回ありがとう言わせるのも面倒かと思ったので😅
たまに暑い日にアイス持ってくことはありました!

おもち

私が平日休みの仕事なので、週1で進捗を確認しがてらコーヒー・手軽に食べられるお菓子・栄養ドリンクなど持って行ってました😊

大工さんがとても優しい人たちで、ここがこうなるとか「ここは出来上がったら見えなくなる部分なので今のうちに見ておいてください」とか言ってくれたりして、毎回見に行くのが楽しみでした😌

🐶

遅れてすみません返信ありがとうございます😭
参考にさせていただきます🥺