※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

切迫早産でウテメリン2A20の点滴中です。胎動が激しくて張ることがありますか?

切迫早産でウテメリン2A20で点滴中です!
今朝NST25分くらいして胎動激しすぎて(薄手の布団かけててもわかるくらい)張っちゃったんですが、皆さん胎動が激しすぎて張ることありますか😂?

コメント

ママリ🔰

わたしもこの前まで切迫で入院してました🐰
胎動激しすぎて入院中めっちゃ張ってましたよ〜〜!
点滴いれてるのに張るからドキドキしてました(笑)

• のあ

のあ

入院生活つらすぎます🥲35wで退院でしたか🤭?
    やっぱり張りますよね😭
    ずーっと張りの画面ガン見して、やっと終わりだ!って時に話しかけられたら暴れて張って……で退院伸びた気がします😂

• 2月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

32週から34週まで入院しました!
    わたしは逆にNSTやって張っちゃって入院決まりました(笑)
    NSTの時は必死に動くなよ、、、、ってお腹さすってました😂😂
    早く退院できるといいですね!🥺

• 2月26日
  • のあ

のあ

34wで退院!いいですね〜☺️点滴下げられないし、こりゃ36wまでかなぁって諦めてます😂
    NSTやって入院はつらい🥲わたし頸管がダメでした\(^o^)/
    ひたすら深呼吸してました🤣
    一日でも早く退院できるよう大人しくします!ありがとうございます!

• 2月26日
ママリ

看護師さんに聞いたら
動きすぎて張るのはよくあるって言ってました💡
私も張ります💦

• のあ

のあ

そうなんですね😳
    すんごく動いてたので今回のはあまり気にしないことにします🤣

• 2月26日