はじめてのママリ🔰
乗ってる子供の年齢や押してる時間にもよるかもですが、
私は買い物かご片手に持ちながら押してはいますよ。
持ち手の部分ではなく持ち手の間の棒の部分?を持って押してます😀
はじめてのママリ🔰
片手押しできますよ〜!
ハンドルとハンドルの間の骨ぐみ?バー?のところを持つと押せます🙌🏻
そら
ありがとうございます😊❣️
はじめてのママリ🔰
乗ってる子供の年齢や押してる時間にもよるかもですが、
私は買い物かご片手に持ちながら押してはいますよ。
持ち手の部分ではなく持ち手の間の棒の部分?を持って押してます😀
はじめてのママリ🔰
片手押しできますよ〜!
ハンドルとハンドルの間の骨ぐみ?バー?のところを持つと押せます🙌🏻
そら
ありがとうございます😊❣️
「ベビーカー」に関する質問
1歳2ヶ月の娘、本当に落ち着きがありません。 ご飯食べてる時もすぐに椅子から立ち上がる。 外食もじっと座ることできません。ベビーカーに座って大人しくなんてもってのほか。多動なのでしょうか
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
ディズニーシーの移動について質問です! ミッキーのグリーティングいくのに トランジットスチーマーラインを使うのと ソアリンの方向から歩いていくの どっちが早いと思いますか? ベビーカー移動です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント