※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

移植前に不正出血がありますが、移植できた方いますか?移植予定は12日です。

凍結胚盤胞移植前でエストラーナテープで内膜を厚くしている最中なのですが、きのうから黒っぽい不正出血が…土曜から黄体補充なのに、移植中止になったら嫌だなぁ…移植予定は12日です。移植前で不正出血あったけれど止まり、移植できたよ!という方いますか?

コメント

いっちゃんマン

私も移植前に出血しました!(´Д` )
義排卵なのに何故...?とネットでかなり調べましたね💦
私の場合は薄い茶オリがオリモノシートで足りるくらいでした(ノ_<)
出血自体は2日で終わり、先生に言ったんですけど、先生自体も原因は分からずちょっと混乱していましたが内膜が問題なかったため予定通り移植して今に至ります(*´∇`*)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)量は少し多めなんですが赤黒いドロッとした血が出ます。止まればいいんですが。土曜にクリニックにいくので相談してみようと思ってます。不正出血あっても移植できて、しかも妊娠されたんですね♪うらやましいです。私も頑張らなくては…(^_^;)

• 11月4日