※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
サプリ・健康

コロナ感染した経験ある方いらっしゃいますか?どんな症状でしたか?発熱…

コロナ感染した経験ある方いらっしゃいますか?
どんな症状でしたか?

発熱は無いのですが、ここ一週間体調がおかしいので、PCR 検査を受けるべきか悩んでいます。

今日は2/26(土)です。

2/20の夜→腹痛(便秘だと思っていた)
2/21→腹痛(胃腸風邪かと思っていた)
2/22→まだ腹痛とダルさ
2/23→寒気と関節痛と鼻水と咳
2/24→前日と同じ
2/25→前日と同じ
2/26→寒気と関節痛と喉痛みと怠さ

こんな感じです。
発熱は未だにありません。

いつも風邪引いても2日もあれば治っていましたし、こんなに長く関節痛が続いてるのは初めてです。

コロナでしょうか?

コメント

あんどれ

コロナ陽性で隔離中です。
心配ならPCRやってくれる病院に行ってみてはどうでしょう?

2/22 喉の痛み
2/23 喉の痛み、発熱(39度近く)、寒気
2/24 喉の痛み、発熱(38度代)、寒気 ※病院で診察してコロナ判明
2/25 喉の痛み、解熱(微熱レベル)、鼻水、鼻詰まり
2/26 鼻水、鼻詰まり

2boys´mama

大体、発熱するみたいです💦私も同じような症状が出て、旦那はコロナ陽性者なんですが私と子供達は鼻風邪でした😂

鼻風邪も今流行ってるみたいです。