※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

少し奮発して5~6000円台のファンデーション買おうかなと思っています。…

少し奮発して5~6000円台のファンデーション買おうかなと思っています。

おすすめありましたら教えて下さい。
普段は資生堂のマキアージュの使っています。
行動範囲がスーパー、義実家、幼稚園の送迎ぐらいなのですがたまたま結婚式や入学卒園などお出かけの機会があるためたまにはと思って…

でも、普段使うのは圧倒的にBBクリームです。買っても持ち腐れになるか、悩んでます。高いの買うとなかなか戻れなくなりますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にそんなにポンポン買うものでもないので良いと思いますよ😊
BBが好きならクッションとかも手軽で良いかもしれないですね!
ローラメルシエの使ってますがめちゃくちゃ良いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローラメルシエ、資生堂のサイトで見かけて気になってました!資生堂の店舗とかで買えるんでしょうか😅

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ららぽーとなどにあるデパコス取扱店舗とか、百貨店のフロアにあります😊

    • 2月26日
やんおくん

普段BBクリームなのでしたら、ファンデではなくお粉買うってのはどうでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粉も、印象変わりますよね😄おすすめのブランドはありますか?

    • 2月26日
  • やんおくん

    やんおくん

    私は下地とお粉は大事だと思ってるので少々お高めですが、クレドポーを使っています!
    姉から誕生日にデコルテのAQパウダー貰いましたが、こちらも高いだけあってよかったです。
    ただ、AQの方が白めの粉ですね!
    自然な肌にみえるのはクレドポーです!

    • 2月26日
あいり🔰

ベネフィークいいですよ❤️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベネフィーク、良さそうですね😄昔エビちゃんのルミナイジング?を使ってました。今、ベネフィークどんなファンデーションがおすすめでしょうか😳

    • 2月26日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    あたしはもうこれずっとです!
    持ってるbbクリームを下地として
    使ったらめちゃカバーされると思います😍

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!デパート行くので見に行ってみます😄💓

    • 2月26日
deleted user

私はエスティローダーのダブルウェアがおすすめです!!
すこーし肌負担大きめですが、すっごく綺麗に仕上がります🌟毎日使っても半年以上持つのでそんなにコスパも悪くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!良いファンデーションはのびもいいので長い目で見るとコスパ良いですよね。
    気分もあがるし、たまにはドカンといいの買おうかなと思います。エスティーローダー見てみます💓

    • 2月26日