※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
雑談・つぶやき

妊娠報告の反応先日、1年半ぶりくらいに会った友達?に妊娠報告をして、2…

妊娠報告の反応

先日、1年半ぶりくらいに会った友達?に妊娠報告をして、2人目も男の子だったと伝えたら第一声が『男かぁー🤦‍♀️』的な感じですごく残念がられました。

私も旦那も2人目は女の子が欲しかったので、エコーでハッキリと🐘が見えた時はやっぱり男の子か😂となりましたが、授かれただけでもありがたいし、息子がとってもかわいいので息子との絡みが楽しみに変わっていってました。

本当に大きな声で残念そうに言われたので、『何であんたにそんな反応されなあかんの💩?』と怒り通り越してあっけにとられて😧
まだお店の人とか知らない人に言われる分は受け流せますが、友達の妊娠報告でそんな反応よおできるなとモヤモヤしてたので吐き出させてもらいます😂⚡️

元々私は少し苦手な人だったので、これを機に付き合いをキッパリやめようと思ってます😧
言われた時に旦那もいましたが、『そんな反応やった😳?』と気付いてもおらず…
旦那はまあそんなもんですよね。笑

コメント

ルヅママ

男の子のなにがだめなんですかね?笑笑

ママからしたら(*´﹃`*)デレデレですよね❤

• ysm

ysm

ですよねー😂!
    息子が旦那割合が強いので、私似の女の子を見たかったって言ってましたけど🙃w

ママママ来てくれるし可愛くて🤤💓
    取り合いされるの楽しみにしてますw

• 2月26日
  • ルヅママ

ルヅママ

うちも、息子がママーって来てくれるから可愛いです❤(*´﹃`*)デレデレ

次も息子で、旦那からしたら初の自分の子供なんで

女の子かな?って、予想してたけど
    男の子ていったら、嬉しそうに
    お腹撫でてくれました❤(。ᵕᴗᵕ。)

男の子の可愛さを知らない人って、可哀想笑笑( *´艸`)

• 2月26日

男の子可愛いですよね🥰💗
下の2人が遊んでるところ、たまらなく可愛いですよ😍

• ysm

ysm

ちょうどお子さんの年齢一緒ぐらいです☺️✨

女の子も可愛かっただろうけど、同姓同士ならではのかわいさとかもありそうですね♩
    今では楽しみで仕方ないです🤤🌈

• 2月26日