※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナの排卵日は27日、ラルーンの排卵日は28日です。排卵検査薬は使わず、タイミング法のみでタイミングを取っています。

ルナルナの排卵日は27日
ラルーンの排卵日は28日
皆さんはいつタイミングとりますか?

排卵検査薬は使っていません。タイミング法のみです。

コメント

りん

アプリの排卵日は目安なので、前後でとれるように26、28日目あたりでタイミングとると思います。

遅れる場合も考えると30日もとれたらいいかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日と28日がベストですよね。
    ただ旦那が1回したらいいやろていう考えてそこを考え直して欲しいです…。

• 2月26日

私もそんな感じだったので、わたしなら25.27.29でするかなーと思いませ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は昨日タイミングとる予定だったのですが腰が痛いという言い訳で結局出来ずで…。
    ほんとにタイミングが大事とめっちゃ言ってるのになんでこー分かってくれへん?てめっちゃ切実に思います。

• 2月26日
はじめてのママリ

旦那さんがタイミングが大事ってことわかってくれないのなら、排卵検査薬使うのが一番正確で良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよね…。
    とりあえず今日はタイミング取れそうなので今日タイミングとって来月生理がきたら排卵日検査薬使ってみようと思います💦

• 2月26日