※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数くらいの方が出産の予兆(前駆陣痛っぽい痛み、子宮口が少し開い…

同じ週数くらいの方が出産の予兆(前駆陣痛っぽい痛み、子宮口が少し開いていた、太ももの付け根が痛い、お腹が張る)どれかしらある中わたしは全くありません💦

なのでとても焦ります

妊娠期間中も全く張ることも無く、昨日の内診で子宮口が全く開いてないと言われこのままでは超過するのかな?って思ってます。

初産の時全く予兆なしから予定日より早く産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

♡

1人目の時全くなにもなかったですが
39w0dで出産しました🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩とかスクワットとかしました?🥺

    • 2月26日
  • ♡

    全く何もしてなくてゴロゴロしてました😂

    • 2月27日