※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

長男が勝手に歌うまキッズ選手権に応募して、家族みんなでテレビ見てた…

長男が勝手に歌うまキッズ選手権に応募して、家族みんなでテレビ見てたらテレビに堂々としながら笑顔で歌う長男が出てる‼️❓ってマジでビックリして、見事に第2位✨に選ばれて名前の上の欄にYouTuberとして出てた夢を見た🤣‼️笑

しかも視聴回数まで表示されてあって、
2853回🤣🤣!!
リアルな数字🤣😂笑!!

なんのYouTuberだったんだろう🤣🤣笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

夢かーい🤣半信半疑で検索するか?って思いながら読んじゃった🤣🤣

  • 幸せになるために努力

    幸せになるために努力

    おそよー🙋‍♀️☀️

    なかなかリアルな内容じゃろ🤣??笑
    起きてからも、え?夢?現実?って思ったもん🤣😂!笑

    • 2月26日