※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

娘が今年初めての七五三です👘静岡市内または周辺で七五三の衣装や、フォ…

娘が今年初めての七五三です👘
静岡市内または周辺で
七五三の衣装や、フォトスタジオ等のおすすめを教えて頂きたいです!
インスタなどを見て出張カメラマンも気になっていますが、誰が良いのかも分からず…😢

ちょっとした情報でも良いので教えてください☺️

よろしくお願いします!

コメント

ミッフィ🐰

先日、静岡市のリングブルーで753撮影してきました!
衣装もかわいくてセットも可愛かったしデータも1週間でもらえて写りもすごく綺麗で満足でした🥺💕

衣装や雰囲気なんかもインスタやホームページで見れるので見てみてください!🥰

• みこ

みこ

リングブルー🥰
    見てみます!
    ありがとうございます😭💗

• 2月26日
ちゃむ

七五三ではなくて申し訳ないのですが、今度三月末にFOCUS様という方のところで、マタニティフォトの出張カメラマンお願いしています🥺🌟。:*
市内であれば出張料はかからないそうです!

外ロケ予定ですが、提携されている?フォトスタジオでの撮影も可能のようです!
インスタもホームページもあるので見てみてください!

自然な感じのお写真が多く、わたしはとても好みだったので即決でした!
ラインでやりとりしますがすごく丁寧な方で、どんなことも細かく教えてくださいます☺️

• みこ

みこ

返信遅くなりました!
    コメントありがとうございます!!
    focus様!インスタで見つけました☺️
    衣装とかは自分で用意する感じですよね?

• 3月7日
  • みこ

みこ

focusさんの撮影どうでしたか?
    衣装をレンタルして、カメラマンの方に来ていただいて撮影したら良いかもと考えています☺️🌼
    良かったら撮影の感想を教えてください💓

• 4月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

お返事できずにすみません💦

結局、マタニティフォト撮る日が雨になってしまい、FOCUSさんの方で開催してくださった吉田公園のチューリップ祭りで撮る撮影会に参加してきました☺️

まだ、データ待ちの状態なのですが、すごく優しい方で、いろいろとポーズ含めて指定もしてくださいますし、娘にもあたたかく接してくださってあっという間に撮影も終わりました🥺

撮影中もデータを細かく見せてくださいますし、的確に細かく指示をくださる撮り方、自然な笑顔をさりげなく収めてくださるので、大人も楽しく撮影できました!🥺

産後の様子にもよりますが、赤ちゃんのお写真も、我が家に来てもらって頼もうかなと思えているくらいです🌟。:*

• 4月16日
  • みこ

みこ

そうなんですね☺️🌼
    値段もそこまで高くないし、アルバムより、データが欲しいので、内容もいいなぁ💓
    って思っていて😌!
    参考にさせてください!

• 4月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

本当にそう思います🥺♥️

子どもの扱いも上手で褒めながらやってくださるので娘もニコニコで撮影に参加してくれましたよ〜☺️💓

アルバムなんてデータあれば作れちゃいますもんね😂
    わたしもデータ希望派なのでかなりありがたくて😂!

一応、提携してるスタジオがあって、使用料はかかってしまうんですが、そこでもセット組んで撮ることできるようなので、七五三以外にもいろいろ対応してくださるのも魅力だなと思いました🌟。:*

ぜひ問い合わせしてみてください♥️

• 4月17日
  • みこ

みこ

丁寧に教えていただきありがとうございます☺️🌼

• 4月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

もし、御検討されていてお話だけでも!ってことであれば、紹介できるのでいつでもいってくださいね☺️💓

カメラマンさんにはお話してあるので、紹介割等あるかと思います☺️

• 4月24日
  • みこ

みこ

ありがとうございます😭
    紹介割なんてあったんですね💦
    連絡取り合って、予約しちゃいました😂💦

• 4月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

あらほんとですか👀!

FOCUSさんです?👀
    昨日ちょうどデータ届いてLINEでお話したばかりなんです!

もしその方分かるようなら、わたしが教えたこと分かるように伝えて欲しいって言われてまして!

どう割引あるかとかは分からなくて申し訳ないのですが、みこさんのお話したらそのようなニュアンスのお返事あったので!

もし差し支えなければ、ママリでお話した方と連絡とれまして…!という形で、お伝えしましょうか??☺️

• 4月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

みこさん!続けてごめんなさい!

ちょっと話をしてみたら、撮影まだであれば割引できるそうで👀!

わたしがママリというアプリに登録していて「ちゃみ」という名前で、FOCUSさんを紹介した旨を伝えておくので、もしよければ「ママリというアプリでちゃみさんからご紹介もらいました!」とLINEとばしてもらえますか☺️??

• 4月25日
  • みこ

みこ

そうなんですね☺️
    今focusさんに連絡して、お返事いただきました!
    2000円も割引して頂けて、ちゃみさんも2000円分のAmazonギフト券👏
    良かったです!あとは撮影がどうなるかです🤗楽しみ!

• 4月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

わ!
    無事連絡いただけてよかったです🥺♥️
    わたしまでちゃっかりいただけるとは😂

ちなみにまだ組んでませんが、生まれた子の撮影も予約しようと思っています🥺

データお見せできないのが残念ですが、本当に自然な写真多くて、すごく楽しく撮影出来たので、みこさんのお子さんの素敵な思い出も楽しく残せることを願っています☺️💓

• 4月27日
  • みこ

みこ

こんにちは😃お久しぶりです!
    今日focusさんに七五三撮影していただきました!

2000円値引きしてもらえました🙌💕
    ありがとうございました😊

撮影して貰ったのを振り返って見させてもらいましたが、大満足です!

ありがとうございました💕

• 10月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

お久しぶりです!!
    七五三おめでとうございます🎊✨

わ!本当ですか🥺!
    無事撮影できたとのことで良かったですー(´;ω;`)♡♡

また、納得いくお写真もとれたようで、わたしも嬉しい限りです☺️💓

わざわざ御報告までくださり、ありがとうございました😭!

• 10月9日