※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

PayPayクーポンでスシローで使う際、4,000円分を2回に分けて支払い可能ですか?2,000円還元したいです。

PayPayクーポンについて。

ソフトバンクユーザー限定の半額クーポンでスシローで使おうと思うのですが、
この時4.000円分を購入して、支払いを2回に分けてしてもらえるのでしょうか?🤔

どうしても最大の2.000円還元したくて😵

コメント

にかいめのママリ

スシローって自動精算機みたいな感じですよね。
お会計のお皿計算の時に、割り勘にしたいので支払い別々でお願いします。と言えばしてくれるんじゃないかなぁ?
と思っています!
誰か相手がいないとですが!笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊

お持ち帰り注文したいのですが、確かに同じ席で食べてもお会計別々にできますね!
    行ってみようと思います☺️

• 2月26日
ぽにぽに子

そういう意味のクーポンじゃないので、無理なんじゃないでしょうか?ほかのソフトバンクユーザーも連れてって会計分けては言えるかも知れませんが💦

ママリ

今月食べに行った時、お会計分けて最大の還元受けましたよー😊!
バーコードを2つ用意してもらって、私は旦那とそれぞれお会計しましたが、1人でもできる感じでした😊!