※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

ファーストシューズで後悔しています。幅広(4E)で合う靴がなく、趣味の靴にしたかった。服はブラウンやベージュ、白が多いが、靴はスポーティ。サイズアウトしたら可愛い靴が欲しいです。

ファーストシューズ後悔してます、、
甲高幅広(4E)で合う靴がほとんど無くて、選びようが無かったです😂
私の趣味の靴にしたかった😂
服はブラウンとかベージュ、白が多いのですが、靴だけスポーティ、、
サイズアウトしたら次は可愛い靴がほしい!

コメント

しんママ

わかります…!
うちは幅狭なんですが、長男がファーストシューズから足がでかくて(13cm)😂
可愛いサイズの靴の選択肢が少なかったです😭
しかも最初からでかいので、可愛いのを…!と思っても、サイズが無かったり💦
子供の足に合う靴がいちばんとは分かりつつも、少し切なかったです😫

それでも次男に可愛い靴を履かせることができて、やっと念願叶いました🥰

素敵なセカンドシューズに出会えるといいですね!✨

  • まんまる

    まんまる

    13cmだと大きめですね!😳
    わかります、子どもが履きやすいのが1番なんですが、可愛い靴だと親のモチベーションが違いますよね😂
    次男くんで念願叶ってよかったです!💓
    セカンドシューズにむけて色々調べたいと思います✊🏻🌟

    • 2月26日
🐰

とってもわかります!
娘が歩き始めた時は絶賛コロナ出初めで、百貨店もイオンも全部閉まっていて買いにもいけないし、自粛で外も出られないしという状況でした🥺💦
自粛があけた頃にはスタスタ歩いていて、13センチでしかも娘は甲高で入る靴が限られて選ぶということができませんでした😩💨💨💨
入ったやつを買うって感じで😩💦💦
そこからは可愛いの選んでますが🥺💗

  • まんまる

    まんまる

    本当にどこのお店もしまってた時ありましたよね😣!
    大きめで底が軟らかくて~とかで絞ると中々種類がないんですよね😭💦
    私もセカンドシューズからは可愛いの履かせられるように色々調べたいと思います!👟🌈

    • 2月26日