※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
住まい

AQUAの洗濯機使ってる方いますか?洗濯機の購入を検討しています!蓋がガ…

AQUAの洗濯機使ってる方いますか?
洗濯機の購入を検討しています!
蓋がガラスと書かれていたので、割れたりしないのかな?と心配です。
夫は日本製にこだわっているのですがら何か不都合なこととか有れば教えてほしいです。

元三洋電機さんのだったような…

コメント

ちゅーん

蓋がガラス?新しいモデルかな?うちは2年前くらいに買いましたがなかなか他の人は買わないものだと思います(お湯洗い機能付き、乾燥なし)長男が生まれてからずっとステロイドとワセリンを塗っていて肌着や寝具がいつもガビガビになってしまっていたのでお湯洗い機能優先で買いました!

特に何も感じないけどあえていうなら脱水時の音というか振動がすごいです😅防震マット置いてますが息子も怖いとびっくり(笑)私は独身の頃からお高い洗濯機使ったことないのでどんなにいいのかわからないですし満足です😂

• てんちゃん

てんちゃん

お湯洗いは見てなかったですが、いいですね。
    音って使ってみないとわからない部分なので、参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
mama

つかってます!
特に問題ないですよ!
むしろ、蓋が折りたたむものでは無いのでホコリたまらないしとても気に入ってますよ!

私もメーカー気になって電器屋さんできいたら、元々SANYOと言われました!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊
    蓋の埃、いつも気になってるんで、それはいいですね!
    参考になりました!!

• 2月26日