※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
お仕事

在宅でスマホで稼ぐ方法について知りたいです。専業主婦でお小遣いが欲しいけど、安定した仕事を探しています。稼げるサイトがあるか気になります。

在宅ワークで、スマホでアンケートに答えて稼ぐ!
みたいなやつを良く見ますが、あれってどうなんですか?
やったことある方いますか??

現在専業主婦で、2人目の妊活中のため
仕事をしたいけど、仕事を始めてすぐに妊娠でもしたら
会社に迷惑になるので主婦継続中です。

でも、お小遣いがほしいし、、
旦那の給料は安定していないのね、少ないときは
赤字ですm(__)m
自宅でできて、部屋を散らかさない仕事を探しています。

スマホで稼げるサイトをいくつか目にしますが
本当に稼げるのか?!
2.3万稼げる仕事ってないですかね!?

コメント

さやみお

一つのアンケートに対して2円なので、毎月2、3万稼ぎたい人には向いてないかもですね。
自宅でできて、ちょっと稼ぎたいのなら内職ぐらいじゃないですか?

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    2円ですか(º ロ º๑)
    少ないですね、、、
    やっぱり内職がいいですかねえ〜?
    なんか、家の中が物で溢れかえるって聞いたことがあって、内職もどうなのかな?って思ってます(´-ω-`)

    • 11月4日
yuki

色んな在宅ワーク試しましたが、アンケートは私には向いてなくてすぐ辞めました!
コツコツ系がとても無理で。。。

メルレもやってみましたが、携帯に釘付け打ちたくもないメールを何通もで向いてなくて即辞めました。

最近インスタにも見かける、在宅ワークの投稿もどんなもんなのか知りたくて連絡してみましたが微妙ですね。なんかネズミ講的な感じがしました。

アフリエイトも見ましたが、PCでの作業等でHP作ったりしての閲覧数を増やす感じがめんどくさくてこれも辞めました笑

1番自分に合っていたのはメルカリで、どうやったら利益になるか考えて考えて工夫して今のところ毎月約8万〜10万にはなってます☻

  • yuki

    yuki


    10月メルカリの振込申請した分です。

    • 11月4日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    すごい、色々と経験されたんですね!◡̈♥︎
    すごいです!
    めっちゃ参考になりました!!

    メルカリってそんなに稼げるんですね!
    でも、いらないものがないときって売れなくないですか?(´-ω-`)

    • 11月4日
  • yuki

    yuki

    いらない物がないときは、自分で買い物とか出かけたりしたときに激安になっているものを買ってそれをメルカリで売ってます(^^)
    出先で破格だと、いつも飛びついてます笑

    メルカリで変動が激しいのは
    レディースのブランド服
    キッズ、ベビー用品
    ブランド品バッグやコスメ

    ですねれ

    • 11月4日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    とりあえず、メルカリ登録してみました♡
    でも使い方が全くわからないです、、
    今度友達に聞いてやってみようと思います\(◡̈)/♥︎

    • 11月4日
ほほほ

私もなにか家でできる仕事ないかなーってメルカリ始めましたが、
二カ月で13万円くらい稼げました♡
最近はもう売るものが減ってきてるのであんまり収入ありませんが、物も減るから家の中もすっきりしてオススメです(^ν^)

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    やっぱりメルカリがいいんですね!
    新品ぢゃなくてもいいんですか?
    つい最近、衣類を古着屋さんでたくさん売ってしまったので後悔してますm(__)m

    • 11月4日